人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンのハニーマスタード焼き





この間、

柿安さんの

マスタードを使ったチキンのサラダみたいなものを

買ってみたら、

とても美味しかったので。。。




クックパットで調べて

作りました。



とっても美味しくできたんだけど、

私が食べた

柿安のものとは

違うものになってしまいました。。。(^-^;)




チキンのハニーマスタード焼き_b0286978_21265559.jpg


レシピはこちらで・・・↓




はちみつを使うせいか、

焦げやすいので、

注意して見ていないといけないし、

チキン、火が通るまで、

結構時間がかかるし、

油は飛び跳ねるし・・・で、

結構大変でした・・・(^-^;)




でも、

とっても美味しくできましたよ~~(^-^)





チキンのハニーマスタード焼き_b0286978_21265967.jpg



パプリカは

ちょっと焼いて、

マリネ液に漬けておきます。




このパプリカのマリネが

合うんですね~~(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡




ちょっと

焦げ気味ですが、

マスタードとはちみつが

マッチして

美味しかったです~~♪





チキンのハニーマスタード焼き_b0286978_21270362.jpg









では・・・


明日も

みなさまにとって、

素敵な一日に

なりますように・・・(*˘︶˘*).。.:*♡













.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.


 
    辻和美さんのトラコミュ作りましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀        


                     
にほんブログ村 トラコミュ 辻和美さんの器でおうちごはんへ
辻和美さんの器でおうちごはん



.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.
     


よろしければポチっとおねがいします(*˘︶˘*).。.:*♡                 









ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡




.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.








by mimo720 | 2015-05-18 22:15 | 洋食
<< ラタトゥイユ 海老と帆立のトマトクリームパスタ >>