人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱈のバターポン酢






先日、友達が、

鱈のバターポン酢美味しいよ~と教えてくれたので、

作ってみました~♪





鱈のバターポン酢_b0286978_23232440.jpg







バターとポン酢の組み合わせって、

今まで使ったことなかったけど、

とても美味しかったです~♪





鱈のバターポン酢_b0286978_23245047.jpg






うっかりお魚にポン酢ドボッとかけちゃって、

カリッといきませんでしたが・・・・(。→ˇܫˇ←。)




私のお料理にはバターってあまり登場しなかったんだけど、

たまにはいいですね~♪






こちらはいただきものの

チンジャオロース。




鱈のバターポン酢_b0286978_2328210.jpg




こちらも美味しかったです~♪

ありがとうございました~(✿◡‿◡ฺ)♡










今週も明日で終わりだ~~!!

今週も土日がまるまるお休みなので、

うれしい~~(^-^)













では、

みなさまにとって、

明日も素敵な一日になりますように・・・(✿◡‿◡ฺ)♡











.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.



 辻和美さんのトラコミュ作りました(╹◡╹✿)

        ↓

                     
にほんブログ村 トラコミュ 辻和美さんの器でおうちごはんへ
辻和美さんの器でおうちごはん



.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.  



    よろしければポチっとおねがいします(✿◡‿◡ฺ)♡


                ↓

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

                 



        ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♡



.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.
by mimo720 | 2015-02-19 23:31 | 和食
<< 胡麻坦々鍋 またまた牡蠣のコンフィ(^-^) >>