人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた牡蠣のコンフィ(^-^)





またまた牡蠣のコンフィを作ってしまいました~^m^






またまた牡蠣のコンフィ(^-^)_b0286978_21432397.jpg








今度は、

ことゆりちゃんを真似て、

ブルスケッタに乗せてみました~♪






またまた牡蠣のコンフィ(^-^)_b0286978_21441829.jpg







でも、

ことゆりちゃんのおっきいプリプリ牡蠣と違って、

こんなにちび牡蠣なので、

2~3個乗せて・・・(^-^;)






おまけにことゆりちゃんのバゲットみたら、

薄く切ってるのよね~~!

そっか~~~、薄くていいのよね~~(^-^;)





私はこんなに分厚く切っちゃって、

食いしん坊感丸出し・・・(^-^;)


炭水化物ひかえてる身なのに・・・(。→ˇܫˇ←。)




そして、薄く切った方が、

牡蠣そのものの味を楽しめそうだものね~~♪

次回は薄く切って作ろう~~( ´艸`)ムププ





またまた牡蠣のコンフィ(^-^)_b0286978_22121374.jpg






それにしても、

牡蠣のオイルの染みたバケットは美味しかった~~♡→ܫ←♡





2~3年前は牡蠣フライにハマったけど、

今年はコンフィにハマりました~~♪




一度ハマると、

何回も作っちゃうのよね~(^-^;)





ことゆりちゃん、

こんな美味しいもの教えてくれて、

ホントにありがとう~~~(人´∀`)アリガトー♪















では、

明日もみなさまにとって、

素敵な一日になりますように・・・(✿◡‿◡ฺ)♡






















.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.



 辻和美さんのトラコミュ作りました(╹◡╹✿)

        ↓

                     
にほんブログ村 トラコミュ 辻和美さんの器でおうちごはんへ
辻和美さんの器でおうちごはん



.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.  



    よろしければポチっとおねがいします(✿◡‿◡ฺ)♡


                ↓

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

                 



        ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♡



.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.
by mimo720 | 2015-02-18 22:22 | 洋食
<< 鱈のバターポン酢 ネパールカレー >>