人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の晩ごはん




昨日の晩ごはんです。




昨日の晩ごはん_b0286978_2454484.jpg






鶏肉とポテトのローズマリーソテー



昨日の晩ごはん_b0286978_2465599.jpg



ちょっと久しぶりに作ったけど、美味しかった~♪










常備菜のにんじんのはちみつオレンジ煮♪



昨日の晩ごはん_b0286978_248276.jpg



お皿は河上智美さん。



このオレンジ煮、ステラプレイスの菜蒔季という、

いろんなお惣菜のバイキングがあるんだけど、

そこで食べてからのお気に入り♪

人参、生だと大丈夫なんだけど、

煮た人参ってあまり好きでなかったんだけど、

オレンジとはちみつで煮ると、

すっごくさっぱりして美味しい!!♡→ܫ←♡

そこで食べて以来、

ネットでレシピ探して、

毎週末作って常備菜にしています~♪

レシピはこちらで ⇒   にんじんのオレンジ煮


人参嫌いの子供でも食べられそう~♪

フルーツ感覚で食べられます~(^-^)










あと、りんごときゅうりのツナサラダ♪



昨日の晩ごはん_b0286978_354217.jpg




器は辻和美さん。



さっぱりして美味しい~~♪











では、

今日もみなさまにとって、

素晴らしい一日になりますように・・・(✿◡‿◡ฺ)♡












.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.  



    よろしければポチっとおねがいします(✿◡‿◡ฺ)♡


                ↓

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

                 



        ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♡



.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.
by mimo720 | 2014-12-21 07:43 | 洋食
<< 休日ブランチ 嵐 デジタリアンライブ in 札幌 >>