人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万作さんの器でパスタ





万作さんの新入りの器でパスタを~♪




万作さんの器でパスタ_b0286978_21141393.jpg





こちらをうろついていたら、

ついついポチってしまった器です・・・(^-^;)




万作さんの器でパスタ_b0286978_2117172.jpg






七寸くらいのお皿です。

ピンクにしようかどうか迷ったけど、

これからの季節、さわやかなグリーンがいいかな~と、

グリーンにしました♪






最近お気に入りの

豚肉とキャベツのパスタで~♪


レシピはこちら~⇒  




万作さんの器でパスタ_b0286978_21243177.jpg






大葉がさっぱりと、美味しいです~♪






万作さんの器でパスタ_b0286978_21252337.jpg


















出張から土曜日の夜に帰ってきたので、

日曜と、今日が代休でお休みでした♪





久しぶりに2連休だったので、

たまっていた「花子とアン」を観ました~♪



もう、なんかすごく泣けて、

すっかりハマってしまいました~~(゜-Å)

一気に観たら、ティッシュの山ができていました~。



朝は観られないので、

録画したものを観るのですが、

楽しみができました~♪





さあ、ダイエット対決も終盤を迎えます~。


今日はパスタ食べたけど、

朝、昼兼用で、バナナジュースくらいしか飲んでないし、

許されるかな~。






さあ、明日からまた気合いを入れて、

こぴっと頑張ります~p(*^-^*)q









では、

今週もみなさまにとって、

素敵な1週間になりますように・・・(✿◡‿◡ฺ)♡










.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.  



    よろしければポチっとおねがいします(✿◡‿◡ฺ)♡


                ↓

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

                 



        ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♡



.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.
by mimo720 | 2014-05-19 21:40 | 和食器
<< 決戦の金曜日! サラダdays >>