人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気のない日のおつまみ





このところ、ちょっと忙しく、

帰りがおそくなったりすると、

ごはん作る気力がなかったりすることも多く・・・


そんな日の夜のおつまみ・・・。




やる気のない日のおつまみ_b0286978_208439.jpg






野菜スティックとウインナー(^-^;)




でも、野菜スティックって、

野菜バリボリ食べられて、いいですね~♪



人参って、火を通すより、

生で食べる方が好きな私・・・。


この日、人参1本分、食べましたよ~(╹◡╹✿)



このウインナー、最近近所のスーパーで、

ヨーカドー?セブンイレブン?の商品も取り扱うようになったんだけど

そのウインナーです。



これが安くて、とても美味しい!!


今まではシャウエッセンを買っていたけど、

これからは、このウインナーを買おう~っと!




このあと、

チーズを焼きました♪




やる気のない日のおつまみ_b0286978_20145498.jpg





カチョカバロ・・・♪



やる気のない日のおつまみ_b0286978_20252381.jpg




おいしい~~♪







先ほど、

emuのブーツが届きましたよ~(。→ˇܫˇ←。)



2月に届く予定のものが、

今頃です・・・・(>_< )

少し時期外れだったので、

とてもお安く買えたのですが、

あまりにも遅すぎますよね~(`・з・)ブー



届いたものは、

とてもかわいかったので、

・・・まあ、よしとしますか・・・( ・⊝・ )



来年履きます~。






また、1週間が始りますね~♪

では、

今週もみなさまにとって

素敵な1週間になりますように・・・(✿◡‿◡ฺ)♡











.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.  



    よろしければポチっとおねがいします(✿◡‿◡ฺ)♡


                ↓

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

                 



        ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♡



.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.
by mimo720 | 2014-04-13 20:58 | 洋食
<< アナと雪の女王 澄みわたる梅酒 >>