人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜のおつまみ




昨夜のおつまみです♪






昨夜のおつまみ_b0286978_22152515.jpg






前日、いとこがお土産にもってきてくれたてんぷら・・・!?

さつま揚げ!?

うちではてんぷらと言っていました。。。



昨夜のおつまみ_b0286978_22231583.jpg





おいしい~~(^-^)




お皿は万作さんです。





昨夜のおつまみ_b0286978_22235750.jpg








そして、最近のお気に入り・・・




昨夜のおつまみ_b0286978_22245921.jpg





きゅうりとりんごとちくわとツナをマヨネーズで和えただけ・・・♪

りんごがおいしい~~♡→ܫ←♡




器は、辻さんのテンテン・・・

このサイズ「取り皿(中)」なんですが、

とっても使いやすい大きさで、活躍してくれてます~♪





昨夜のおつまみ_b0286978_2230336.jpg







前日の残りのほうれん草と油揚げのおひたしと・・・(^-^;)



昨夜のおつまみ_b0286978_22312253.jpg






黄色い器、

札幌のステラプレイスの雑貨屋さんで買ったんだけど、

かわいくてお気に入り~♪



昨夜のおつまみ_b0286978_22322022.jpg












今ラインで、明日友達が遊びに来ることになった~!(^-^)



では、もう寝ます~。






明日はお休みですね~(✿◡‿◡ฺ)♡




素敵な休日をお過ごしください~(^-^)/














.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.  



    よろしければポチっとおねがいします(✿◡‿◡ฺ)♡


                ↓

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

                 



        ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♡



.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.
by mimo720 | 2014-02-10 22:52 | 和食
<< いとこともんじゃ パンとスープと・・・ >>