人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白菜とさつまいものクリームスープ



私のブログの中の記事ランキングで、

久しぶり(!?)に・・・

白菜とさつまいものクリーム煮」がベスト10に入っていました。




あ~、こんなのも作ったな~と、思い出し、作りました~♪




今回のはクリーム煮というよりも、スープって感じかな~。。。!?




白菜とさつまいものクリームスープ_b0286978_20185542.jpg







寒くなると、クリーム系のものが食べたくなったりするからでしょうか。。。





白菜とさつまいものクリームスープ_b0286978_20202952.jpg






簡単に作れて、おいしい~♪





白菜とさつまいものクリームスープ_b0286978_20352620.jpg






あったまりました~(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡




でも、ちょっと食べすぎました~~(。→ˇܫˇ←。)





白菜とさつまいものクリームスープ_b0286978_20434349.jpg





今日は、早く帰ってこられました♪



ちょっと仕事が落ち着いたので・・・。



こんな風に、定時に帰ってこられると、

ちょっと楽だわ~♪




しっかりお料理しても、

いろいろできるものね~♪






ブログも早い時間に更新できるわ~♪






では、

明日もみなさまにとって、

素敵な一日になりますように・・・(✿◡‿◡ฺ)











.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.  



    よろしければポチっとおねがいします(✿◡‿◡ฺ)♡


                ↓

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

                 



        ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♡



.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.
by mimo720 | 2013-11-25 20:44 | 洋食
<< 大豆の五目煮 嵐ライブ in 札幌ドーム >>