タグ:嵐 ( 5 ) タグの人気記事

宮城行ってきました~!!






宮城行ってきました~~!!




b0286978_22400800.jpg




仙台は3度目!!


1度目は、

友達の結婚式で。




2度目は、

SMAPのライブで♪





そして、3度目の今回は・・・





ARASHI BRAST!!で・・・・♡→ܫ←♡








仙台駅に着くと、

おっきい嵐の5人がお出迎えしてくれました~(^-^)





b0286978_22403184.jpg




ちゃんと

ARASHI BRAST バージョンになってますよ~(^-^)







b0286978_22431830.jpg







ここ最近、

ライブツアーでは

嵐のライブ、行けているのですが、

ツアーとは別の、

アラフェス2回

これは、

私も友達も、

すべてハズレ・・・、

昨年のハワイのブラストは、

日程的に行けず・・・、

念願の、

このライブ、

今年はやっと当たりました~~!!




久しぶりの野外ライブ・・・(>艸<○)





今回は2日間行けたのですが、

2日ともアリーナで、

2日目は、超良席♡→ܫ←♡





潤君の

フライングは

手が届きそうだったし、

相葉ちゃんの

お手ふりも

もらったような気がするし・・・^m^

すぐそばに

メンバーが何度も来てくれました♡→ܫ←♡





地元の高校生との

合唱も感動したし、

潤君がペンラ消して…と言って歌った、

大好きな「果てない空」

も泣けたし・・・。






潤君が、

こんな風に、

みんなの近くに来られるように、

私たちが喜んでくれるように、

いろいろ考えて、

こんなすごいことをしてくれてるんだ~

と思うと、

私たちも大きな勇気をもらえましたよ~!


こんなに頑張ってくれてるんだ~

と思うと、

私も頑張ろう~~!!

・・・と強く思ったり、



みんなの

ファンサ(ファンサービス)も

その気持ちが伝わってきて、

なんか感動したり。。。



私たちを楽しませてくれようとする、

その気持ちに感動してしまいます。





そして、

今回は

東北応援の思いも込められていて、

地元の高校生や大学生が

ステージに立ったり・・・。


彼女たちや彼らは、

いろんなことを乗り越えてきたんだな~

…と思うと、

本当に感慨深く、

強く応援したい気持ちになりました。




そんな思いで聞いた

「果てない空」は、

泣けてしまいました。。。








仙台のホテルがとれずに、

山形に泊まったり、



山形からの

アクセスツアーに

申し込んだり・・・





アクセスツアーのバスで、

わりと早い時間に、

会場に降ろされ・・・

頼まれたグッズを買うのに

並んだり、

復興市場でお昼を買って、

(1日目は、しばらく並んで、

目の前で売り切れ・・・という

悲しい事態が発生しましたが・・・(^-^;))

木陰に場所をとって、

まったりと時間まで

過ごしたり・・・




ここまでの道のりは、

いろいろ大変だったけど、

楽しく感動的なライブを作ってくれた

嵐のみんなに感謝~の

嵐ブラストでした~(*˘︶˘*).。.:*♡





シルバーウィークは嵐だったので、

その前は

超ハードな毎日でしたが、

頑張ったかいがありました~~♡→ܫ←♡





帰ってからも

超ハードな日々は続いておりますが、

元気をもらってきたし、

次のツアーもあるし

(当落発表がもうすぐ・・♡→ܫ←♡)

また、

頑張らなきゃ・・・

…ってところです~(^-^)







b0286978_15381457.jpg





素敵な

夢の時間を

ありがとう~(*˘︶˘*).。.:*♡
















では、

みなさまにとって、

今週も

素敵な1週間に

なりますように・・・(*˘︶˘*).。.:*♡












.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.




     辻和美さんのトラコミュ作りましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀        

            

         
にほんブログ村 トラコミュ 辻和美さんの器でおうちごはんへ
辻和美さんの器でおうちごはん





     


   よろしければポチっとおねがいします(*˘︶˘*).。.:*♡                









ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡




.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.









[PR]
by mimo720 | 2015-09-27 16:25 | ARASHI | Comments(1)

嵐 デジタリアンライブ in 札幌




待ちに待った、1年で一番Happyな時間~~^m^



今年も行ってきました~♪

嵐 デジタリアンライブ in 札幌~~~~~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪




b0286978_20325736.jpg









このところ、毎年行っていた福岡は私も友達もチケットが取れなくて、行けず・・・(゜-Å)




今年は札幌のみの参加でした~♪




いつも職場には言わず、そっと出かけるのですが、

だんだんと

嵐が札幌に来る・・・って言うのは、

北海道にとっては一大イベント(!?)らしく(^-^;)、

みんなが知るところとなっていて・・・、



嵐に行く!・・・ってことは一言も言っていないのに、

「行ってらっしゃ~い」と、

送り出してくれました・・・・(^-^;)






今回、席は・・・、

1日目・・・、

思っていたよりも良くて・・・・♡→ܫ←♡

なんと、潤くんが、1m横を通ってくれました~~~(>艸<○)

・・・・一瞬だけど・・・・(^-^;)



でも、バクステに近かったので、

本当に幸せな時間を堪能できました~~♡→ܫ←♡



久しぶりに、ムービングステージ(移動式のステージ)の下を

通った気がします~~♡→ܫ←♡




銀テもゲット~~♪


b0286978_2221364.jpg



翔ちゃんとにの色でした~♪







・・・・といっても、

2日目はスタンド中央くらい・・・

3日目はスタンド後段の天井席でしたが・・・(^-^;)






今年はデジタリアンツアーというだけあって、

ファンライトというのがあって、

ペンライトではなく、

うちわの裏にライトが付いていて、

それを、ライブ前に、ファンライト設定デジタリアンエリアで、

ピッと機会に当てるのです。(座席ごとに設定が違います)




b0286978_2164257.jpg








上の嵐の5人の写真が載っているうちわのうらは、

こんな風になっていて・・・


ライトを点けると、


ボタンを押すたびに・・・



おーちゃん色の青

b0286978_2184054.jpg




翔ちゃんいろの赤

b0286978_2185336.jpg




相葉ちゃんいろの緑

b0286978_219630.jpg




にのいろの黄色

b0286978_2191676.jpg




潤くんいろの紫

b0286978_2192967.jpg





に変わるのです♪




でも、それが、

ライブが始まると、

このライトが制御れて、

会場が一斉に赤色になったり、

紫になったり、

その場所ごとに色が変わったりと、

ファンライトが演出の一部となり、

本当にきれいでした~~♡→ܫ←♡


ディズニーランドみたい・・・・(✿◡‿◡ฺ)ウットリ


今回は、

デジタリアン&15周年ツアーという感じで、

アンコールの50分間は、

ARASHIに始まり、ヒット曲のオンパレード♪




そして、

アンコールのときから、

気球みたいなのに乗ってきてくれて、

スタンド席にはうれしい演出♡→ܫ←♡


私の席はにのが正面に止まってくれました~~♡→ܫ←♡



にののソロ、今年も良かった~~♪

3日目、にの、歌詞が飛ぶ・・・・という演出(!?本人談^m^)があったりで、

札幌のここのところ恒例の(!?)演出(!?)になってる気がします・・・(^-^;)


でも、腰が痛かったりで、

体調があまり良くないと思うのに、

一生懸命頑張ってくれて、本当にうれしいし、

それが、こちらの元気に素になってるな~~。




最後のあいさつの後潤くんが、

「最後に、この曲を送ります。今日来てくれた君に・・・」みたいなことを言って、

「キミの夢を見ていた」を歌ってくれるんだけど、

♪忘れないから~君の声は聞こえてるよ~♪

で始まる歌詞は、私たちファンにとっては、

キュンとくる歌詞で、

最後に泣けてしまった私でした・・・(゜-Å)




私たちファンを一生懸命楽しませようとしてくれる彼らの姿に感動し、

ますます応援したくなりました(✿◡‿◡ฺ)♡




嵐のみんな、今年も素敵なライブをありがとう~~~(✿◡‿◡ฺ)♡






来年のライブまで、

また1年がんばろ~~~っと!!(^-^)









嵐、先週末来てくれたけど、

正に本物の嵐がまた北海道に来ています(>_< )



雪がどっさり降って、

今日の雪かき、本当に大変でした~~(>_< )





私のところは、今はもう雪も止んで落ち着いていますが、

まだ雪がひどいところもあるみたいです。。。


北海道にお住まいのみなさま、

どうぞお気を付けください。。。






では、

明日もみなさまにとって、

素敵な一日になりますように・・・(✿◡‿◡ฺ)♡















.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.  



    よろしければポチっとおねがいします(✿◡‿◡ฺ)♡


                ↓

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

                 



        ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♡



.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.
[PR]
by mimo720 | 2014-12-17 22:23 | ARASHI | Comments(0)

嵐ライブ in 札幌ドーム





今年も行ってきました~♡→ܫ←♡




b0286978_20463059.jpg






夢の3日間(>艸<○)





今年のツアーは「LOVE」♪



去年のポップコーンのポップな感じとはちょっと違った感じの

少し大人な感じのライブでした♪






今年のCDは最初に聞いた時から、もうすぐに気に入ってしまった感じでした♪




b0286978_20522556.jpg
b0286978_2052818.jpg





グッズも今年は大人な感じでしたよ~♪




グッズは、頼まれた限定グッズをゲットするために、

朝から並びましたが、ゲットできず・・・(>_< )


限定グッズもダフ屋が買い占めてしまうみたいです・・・(>_< )







ライブは、もちろん楽しかったです~~♡→ܫ←♡



MCからの流れが好きだったわ~~♪



今年のメインは、やっぱり「P・A・R・A・D・O・X」かしら~~ ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・


ここは、双眼鏡でガン見していました~~( ´艸`)ムププ


本当にカッコよかったです~♪





今年は、1曲、曲の振付を覚えて、

嵐と一緒に踊ろう…という企画があって・・・。


ネットで、その曲を練習するんだけど、

まさか、1曲全部振付あるとは・・・!!(>_< )



それでも、行きのJRの中でもしっかり練習(!?)して(^-^;)、

ライブにのぞみましたよ~(^-^)



1日目は、モニターを見ながら、必死に踊っていましたが、

そうすると、嵐のみんなを全く見られない・・・(>_< )


・・・ので、2日目、3日目は、

嵐くんたちを見るようにして、一緒に楽しく踊りましたよ~♪






席は3日ともスタンドで、近くで会うことはできませんでしたが、

とっても楽しかったです~~♡→ܫ←♡





3日間、嵐くんたちに元気をもらったはずが、

月曜日から、体はヘロヘロで、

週末が待ち遠しかったです~~(。→ˇܫˇ←。)



忙しかったのもあり・・・。





でも、週末は2日間しっかりお休みできたので、

元気復活です~(╹◡╹✿)










今、「全力教室」にエリカ・アンギャルさんが出ていますね~♪

前にテレビで見て以来、大好きな人になりました♪

ミスユニバースの人たちの栄養の先生(!?)・・・ってだけじゃなく、

心のケアや考え方も指導していたのがとても印象に残っています。





イネスさんの言葉・・・

自分のことを愛せなければ、人のことを愛せない・・・

自分がハッピーでいなくてはダメ・・・


・・・本当にそうだと思います。



本当に、人生はいろんなことがありますが、

考え方次第で、とてもハッピーになるものですよね。。。


つらい時は、そう思えるようになるまでにも

時間がかかったりもすると思うけれど・・・。






さあ、私も、

女子(!?)を楽しめるよう、

頑張らなくっちゃ~(^-^;)







では、

今週も皆様にとって、

素敵な一週間になりますように・・・(✿◡‿◡ฺ)









.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.  



    よろしければポチっとおねがいします(✿◡‿◡ฺ)♡


                ↓

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

                 



        ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♡



.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.
[PR]
by mimo720 | 2013-11-24 22:12 | ARASHI | Comments(0)

去年のアラフェスの・・・





去年のアラフェスのDVD観てたら、

こんな時間になっちゃいました。。。(´ー`A;)




b0286978_184683.jpg





潤くん、かっこいい~ +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




今年のアラフェスのセトリ・・・・

う~ん・・・、

なんだか、きゃ~~(>艸<○) っていう曲があまりなかったかな~。。。

わりと、定番な感じの曲が多かった感じがしました。。。

去年もそうだったけど。。。




潤くん、今年もシェケだったのには、びっくり~(*゜θ゜*)


大好きな「風の向こうへ」とか「Lucky Man」とか「エナジーソング」とか「五里霧中」とか・・・

・・・は入ってうれしかったけど、(他にも好きな曲はまだまだあるけど・・・)

でも、わりとコンサートでは歌ってる曲なので、

特に、きゃ~~(>艸<○) って、感じではなかったかな~。。。




「言葉よりも大切なもの」がなくなったのは、ちょっとショック~。。。



今年こそは、NA!NA!NA!が入ると思ったんだけどな~~~♪





明日は、友達と盛り上がります~♪

・・・・カラオケで(ToT)

ヽ(→ܫ←ヽ)






では、

明日も(今日も)みなさまにとって、

素敵な一日になりますように・・・(✿◡‿◡ฺ)♡




.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.  



    よろしければポチっとおねがいします(✿◡‿◡ฺ)♡


                ↓

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

                 



        ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♡



.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.
[PR]
by mimo720 | 2013-09-22 01:23 | ARASHI | Comments(1)

おうちで嵐会♪




先日、昨年の嵐ライブPopcornのDVDが発売されました♪


b0286978_226309.jpg



恒例の嵐会ですが、

今回は発売日やその近辺の日も、友達も私も会議などが入っていたりして、

ちょうどいい日が取れずに、

今回は「会」はあきらめていたのですが、

発売日当日、

9時過ぎるかな~と思っていたのですが、

思っていたよりも早く帰ることができ、

急きょ、うちで開催することに!!


やっぱり一人で観るよりも、

一緒に観た方が楽しいものね~♪



・・・といっても帰って来たのは8時過ぎだったので、

簡単パスタでのおもてなし・・・(^-^;)






b0286978_1635972.jpg







うちにあったキャベツとアンチョビ缶を使って、

キャベツとアンチョビのパスタ~♪





b0286978_1655426.jpg



b0286978_2272441.jpg






友達も仕事で、

うちに着いたのは9時ごろ・・・。





そこから始めました~!!^m^






b0286978_229539.jpg






オープニングのUp to you にきゃ~~~(>艸<○)




この衣装、ホント、かわいい~~!!





コンサートの時の感動が蘇ります~♡→ܫ←♡





b0286978_22122738.jpg





中盤では、こんな気球に乗って登場してくれます~~♡→ܫ←♡


初めて行ったときスタンドで、

近くまで来てくれてすっごく嬉しかったな~~♪






b0286978_22144115.jpg






潤くんはこんなかわいいポップコーンマンになったり、





b0286978_22155455.jpg






ポップコーンマンからDJ,MJに変身して・・・・

私たちを楽しませてくれました~(✿◡‿◡ฺ)♡





b0286978_22172775.jpg






今年もにののソロはよかった~(✿◡‿◡ฺ)♡


ピアノ弾きながら歌うにのの横顔大好き~♪





そんなんで、

次の日、仕事だというのに、

12過ぎまで盛り上がっていました~^m^






今回は急な会だったので、

二人での開催でしたが、

やっぱり嵐は私たちに元気をくれました~!


ありがとう~~~(✿◡‿◡ฺ)♡






こうやって、嵐のステージを観たりするたびに、

私たちに幸せをくれることに感謝するとともに、

私も、こうやって嵐くんたちのように、

みんなに幸せを伝えられるような仕事がしたいな~と

思います~!!







仕事で疲れて帰ってきても、

こうやって、楽しく会をすると、

疲れも吹っ飛び、

元気をもらえます~♪





ここでもらった元気を

仕事に活かせるように頑張らなきゃ~♪







ありがとう~、嵐くん!!









GW後半、

1日だけ、外で朝早くから12時間働き、疲れましたが、

そのあとはのんびりでき、元気回復できました~♪




友達とカラオケに行って、

懐かしシリーズを歌って(嵐会以外でカラオケに行くのは久しぶりだったかも^m^)

楽しかったです~♪

友達は歌手のように歌がうまいので、

友達の歌を聞いて楽しめましたよ~♪





今日は知り合いの子がでているミュージカルに行って、

感動して帰ってきました~♪





明日からまた、仕事がんばります~!!





では、

今週もみなさまにとって、

素敵な1週間になりますように・・・(✿◡‿◡ฺ)♡








.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.  



    よろしければポチっとおねがいします(✿◡‿◡ฺ)♡


                ↓

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

                 



        ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♡



.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.
[PR]
by mimo720 | 2013-05-06 22:30 | ARASHI | Comments(2)