「ローヤルゼリーもっちりジェル」





オージオさんのモニターに参加しています。



オールインワン化粧品「ローヤルゼリーもっちりジェル」です。





b0286978_22162529.jpg






b0286978_22165736.jpg






中は・・・





b0286978_22214478.jpg






スパチュラが付いています。




b0286978_22231678.jpg





色は黄色っぽい色をしています。




b0286978_2226450.jpg






b0286978_2227413.jpg





オールインワンジェルなのですが、

乾燥するこの時期は、

それだけではちょっと不安になるので、

化粧水と美容液のの後につけています。




このところ、

肌の調子が悪かったりすると、

クリームによっては、

かさついてしまうこともあり、

今はこのクリーム!っていうのがあるので、

大丈夫かな~と、思いつつ使ってみました。。。





b0286978_22452085.jpg






朝と夜のクリームの適量は違うのですが、

わりとたっぷりめにつかった方がいいようですね~。






夜は少したっぷり目に塗って、寝ました~。




次の日の朝、

肌を触ってみると・・・、

もっちりしっとりしている感じ~♪




朝、

メイクの前に夜より少し少なめに使ってみました。

肌に浸透して、

べたつく感じはないので、

とても使いやすいです。




心配していた乾燥ですが、

その心配はなく、

快適に使うことができています。





もっちり肌になるその理由は、



美容成分(ローヤルゼリー、ヒアルロン酸、コラーゲン)を小さなカプセルにつめ込むことで、

肌への浸透性を高めているそうです。


そして、

セラミド、もち米エキス、温泉水など、37種類の贅沢美容成分が入っているそうです。



また、

潤いの持続力がすごくて、

実験している写真を見ると、

クリームをそのままにして72時間後も

乾燥することなく最初に近い状態が保たれているようです。






値段は、1つ3,800円ということで、

クリームにしては、お財布に優しい価格かと思います。




いつもはケチケチしながら使っているクリームですが(^-^;)、

このくらいの値段だと、

いつもより少したっぷりめに使ってもいいかな~(^-^;)





もっちりジェル500円モニター





もっちりジェル912円定期





オージオさん、ありがとうございました~。







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

















.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.




     辻和美さんのトラコミュ作りましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀        

            

         
にほんブログ村 トラコミュ 辻和美さんの器でおうちごはんへ
辻和美さんの器でおうちごはん





     


   よろしければポチっとおねがいします(*˘︶˘*).。.:*♡                









ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡




.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.









[PR]
# by mimo720 | 2015-12-14 23:14 | モニター | Comments(0)

あさりとキャベツの炒め煮







あさりとキャベツの炒め煮。


これは、

平野由希子さんの

レシピを参考にしています。







b0286978_22235074.jpg




平野さんのレシピは

これに豚肉も入っていました。





b0286978_22241164.jpg




・・・って、

豚肉入ってましたね(^-^;)

冷凍庫に合った切り落とし肉かな~。。。

(平野さんのレシピでは、

豚バラかたまり肉でした。)




作り方は

オリーブオイルとニンニクで、

ペペロンです。

白ワインも入れますね~♪





このころは、

毎日ぶどう食べていたな~。。。




b0286978_22250121.jpg




ぶどうの季節は

終わった感じですね~。。。(゜-Å)





最近お気に入りの

にんじんのラペ



b0286978_22243433.jpg






リンゴのサラダ


b0286978_22245213.jpg




これも

けっこう毎日食べてる

ブロッコリー。





b0286978_22244231.jpg






次の日の

晩ごはんも~。




b0286978_22251906.jpg



前日メニューに、

お魚焼きました~♪




b0286978_22253915.jpg



常備菜のカボチャの塩煮



b0286978_22260767.jpg



ほうれん草のおひたし



b0286978_22254882.jpg




前日の残り・・・(^-^;)

この日は、

万作さんの器にいれて。。。



b0286978_22255829.jpg








b0286978_22374616.jpg









常備菜生活なので、

いつも同じようなものを

食べてるな~~(^-^;)











では、

今週も

みなさまにとって、

素敵な1週間になりますように・・・

(*˘︶˘*).。.:*♡









.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.




     辻和美さんのトラコミュ作りましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀        

            

         
にほんブログ村 トラコミュ 辻和美さんの器でおうちごはんへ
辻和美さんの器でおうちごはん





     


   よろしければポチっとおねがいします(*˘︶˘*).。.:*♡                









ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡




.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.









[PR]
# by mimo720 | 2015-12-06 22:44 | 洋食 | Comments(6)

えびとほたてとほうれん草のグラタン










先日、

雑誌の有元葉子さんのレシピを見て、

食べたくなって作りました。






b0286978_16364804.jpg






バターとオリーブオイルで玉ねぎを透明になるまで炒めて、

そこにえびとホタテを入れてさっと炒め、

小麦粉をいれてからめ、

そのあと牛乳を入れてトロトロになるまで煮込みます。




このやり方でやると、

グラタンも簡単にできますね~♪






b0286978_16365068.jpg






アツアツで

おいしかった~~♡→ܫ←♡





b0286978_22350750.jpg







寒い季節になると、

グラタン食べるだけで、

幸せになれますね~(^-^)







b0286978_16365447.jpg











では、

今週も

みなさまにとって

素敵な1週間になりますように。。。

(*˘︶˘*).。.:*♡















.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.




     辻和美さんのトラコミュ作りましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀        

            

         
にほんブログ村 トラコミュ 辻和美さんの器でおうちごはんへ
辻和美さんの器でおうちごはん





     


   よろしければポチっとおねがいします(*˘︶˘*).。.:*♡                









ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡




.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.









[PR]
# by mimo720 | 2015-11-29 22:44 | 洋食 | Comments(6)

ちゃんぽん風やきそば






長崎ちゃんぽん、

長崎で食べたことがないのですが、

先日、

札幌の「ぶあいそ」という

モツ鍋やさんのランチで

ちゃんぽん風ラーメン?を食べたのが

おいしかったので。。。







b0286978_16370017.jpg







マルちゃん焼そばの

ちゃんぽん風というのを見つけたので、

さっそく買って作ってみました♪







b0286978_16364372.jpg








あんかけ焼きそばの

あんかけじゃない版!?

…みたいな感じです( ╹◡╹)








b0286978_16364675.jpg








えびが入ると、

やっぱりおいしくなりますね~( ╹◡╹)





とっても美味しかったです。









北海道、

そして、

私の住んでいるところで、

11月に雪がたくさん降るって、

今まであまりなかったのですが、

けっこう降りました~(>_< )



そこに雨が降ったりで、

道もひどく、

昨日はやっとの思いで家に帰ってきました。





帰ってきてから

除雪車のの雪のかたまりがあって、

駐車場に入れない感じで、

雪かきしたのですが、

先ほど、

除雪車が入ってくれて、

その間車をよけていたら、

すっきりきれいにしてくれました~( ╹◡╹)







今日は、

職場のうちわの飲み会です~( ╹◡╹)

誕生日を祝う会です~♪






では、

明日も

みなさまにとって、

素敵な一日になりますように。。。

(*˘︶˘*).。.:*♡













.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.




     辻和美さんのトラコミュ作りましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀        

            

         
にほんブログ村 トラコミュ 辻和美さんの器でおうちごはんへ
辻和美さんの器でおうちごはん





     


   よろしければポチっとおねがいします(*˘︶˘*).。.:*♡                









ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡




.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.









[PR]
# by mimo720 | 2015-11-28 16:56 | 和食 | Comments(0)

長いものジャーマンポテト







この間、

長いもをいただき、

何を作ろうか考えていたところ、

先日買ったお料理の本に

長いものジャーマンポテトが出ていたので、

さっそく作ってみることに~。








b0286978_22025251.jpg







長いもは

じゃがいもよりも火が通りやすいので、

そのままフライパンで炒めます。






b0286978_22030134.jpg






オリーブオイルで

ベーコンと玉ねぎを炒め、

長いもを炒めます。







b0286978_22030635.jpg





長いもが火が通りやすいと言っても、

それでも、

少し色がつくくらいじっくりと炒めます。

(・・・というより、両面を焼くという感じです。)

軽く塩コショウをして、

出来上がり~(^-^)







b0286978_22025830.jpg






ベーコンのうまみと、

玉ねぎの甘みが

長いもにしみこんで、

おいしい~~~♡→ܫ←♡



ホクホク感もたまりません~~(๑╹ڡ╹)╭






そして、

常備菜の

カボナータと一緒に。。。







b0286978_22030322.jpg








最近平日は飲んでなかったのに、

あまりにも美味しくて、

ワインを飲んでしまいました~^m^










そして、

あまりにも美味しくて(゚m゚*)プッ

次の日も

同じメニュー(。→ˇ艸←)プククッ☆






b0286978_22031769.jpg





次の日も飲んでるし・・・(^-^;)







b0286978_22032088.jpg







b0286978_22032336.jpg




カポナータも

美味しいですね~。



この間札幌で食べた

カポナータがとてもとても

美味しかったので、

作ってみました~。






b0286978_22030844.jpg






最近お気に入りのりんご。


シナノスイート♪


みずみずしくてあま~~い♪











長いものジャーマンポテト、

おすすめです~♪













b0286978_22031582.jpg








b0286978_22025540.jpg








北海道も

ついに雪が降りました~~(>_< )




道路もツルツルで、

こわかった~~(>_< )








寒くなりましたが、

みなさま、

風邪などひかれませんように。。。





明日も

みなさまにとって

素敵な一日になりますように・・・

(*˘︶˘*).。.:*♡














.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.




     辻和美さんのトラコミュ作りましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀        

            

         
にほんブログ村 トラコミュ 辻和美さんの器でおうちごはんへ
辻和美さんの器でおうちごはん





     


   よろしければポチっとおねがいします(*˘︶˘*).。.:*♡                









ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡




.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.









[PR]
# by mimo720 | 2015-11-25 22:25 | 洋食 | Comments(0)

村田森さんの器でやきそば。









村田森さんの

器でやきそば。







b0286978_21514554.jpg





紅生姜がなかったので、

ちょっと地味な絵ですが・・・。





だ~~い好きなお皿です。



これに入れると、

なんだか

普通の焼きそばも、

ちょっと

美味しさアップする感じです(^m^)






b0286978_21515033.jpg








b0286978_21515689.jpg






村田森さんの器には、

なかなか出会えませんが、

このお皿は神的(!?)なお皿ですね~(^-^)







b0286978_21514888.jpg






ネットでは

なかなか買えないので、

出会いしかないんですよね~。







b0286978_21515218.jpg





一生

飽きずに使えそうな

お皿だわ~~。



また

村田森さんの

器に出会いたいわ~。










北海道、

今日朝、

ちょっと雪降ってました~。






寒くなってきましたので、

みなさま、

風邪などひかれませんように。。。







今週も

みなさまにとって

素敵な1週間になりますように。。。(*˘︶˘*).。.:*♡
























.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.




     辻和美さんのトラコミュ作りましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀        

            

         
にほんブログ村 トラコミュ 辻和美さんの器でおうちごはんへ
辻和美さんの器でおうちごはん





     


   よろしければポチっとおねがいします(*˘︶˘*).。.:*♡                









ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡




.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.









[PR]
# by mimo720 | 2015-11-08 22:01 | 和食 | Comments(2)

ボンゴレロッソ












久しぶりに

ボンゴレロッソを作りました♪






b0286978_20203511.jpg






最近

あさりを

安定した味(!?)にする方法が

わかりました~(^m^)

(↑・・・って、今頃かいっ!?(゚m゚*)プッ)





b0286978_20204157.jpg





その日

夕方買ってきたあさりを

3%の塩水で砂抜きします。



そして、

2~3時間たったら、

それを洗って、

水を切って、

冷蔵庫に入れておきます。



これで、

塩抜きができるんですね~。




それを

次の日に使うと、

ちょうど良い味の

あさりが食べられます~。





↑これで合ってます!?


塩抜きしないと、

しょっぱ~~~いあさりになったりして。。。


でも、

この塩抜き覚えたのは、

最近です・・・(^-^;)

塩抜きと言っても、

放っておくだけでよいのだけど。。。







b0286978_20204547.jpg





あさりは

やっぱり美味しいですね~♪






大好きな

トマトソースで~♪





ボンゴレロッソは

なんとなく

ご褒美パスタだな~♪








b0286978_20203929.jpg





お皿は、

アラビアのルノ。

オーバルです。






赤い実がとてもかわいい~♪




冬はこのお皿を使うことが多いかな~♪











b0286978_20204338.jpg








10月で、

忙しかったお仕事や、

宿題も終わり、

ひと段落です~~。





今週は、

宿題がない

週末でした。

(・・・って、あることはあるんだけど・・・ね(^-^;))




大きなお仕事が

終わった感じ。。。










地味に続いている

ダイエットクラブ活動。。。





この間計測がありました。




去年5キロ減ったところ、

また、少しずつ増え・・・。





今年は、

糖質制限だけでは、

なかなか減らず・・・。



最近は

忙しかったのもあって、

平日飲まない日が続いたりして、

あら~、

飲まなくても平気だわ~。。。

・・・ってことで、

平日は飲まないで過ごしたところ、

また少しずつ体重がもどり。。。




昨年の

スタート時からは

マイナス4キロ。。。



・・・といっても、

スタート時が4キロくらい

太っていたので、

平常の体重・・・っていったところでしょうか。。。





これからは、

平日は

常備菜などで

健康的に過ごし、

週末は

好きなものを食べよう~って、

感じかな~♪







明日1日働いたら、

明後日はまたお休みだし、

今月は

またお楽しみもあるし。。。

お仕事、

がんばろ~~!!





寒くなってきましたので、

みなさま、

お体ご自愛くださいませ。。。





みなさまにとって、

今週も、

素敵な1週間になりますように。。。

(*˘︶˘*).。.:*♡













.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.




     辻和美さんのトラコミュ作りましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀        

            

         
にほんブログ村 トラコミュ 辻和美さんの器でおうちごはんへ
辻和美さんの器でおうちごはん





     


   よろしければポチっとおねがいします(*˘︶˘*).。.:*♡                









ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡




.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.









[PR]
# by mimo720 | 2015-11-01 20:46 | パスタ | Comments(0)

ビタナリッシュクリーム





オージオのモニターに参加しています。



株式会社オージオさんの「ビタナリッシュクリーム」のモニターに当選しました。




b0286978_2125555.jpg






ピンクのかわいらしい箱に入っています。




中は・・・




b0286978_2140782.jpg






またかわいらしいピンクの容器です。。。





ふたを開けると・・・





b0286978_21484777.jpg






小さなスパチュラが付いています。




そして、ふたを取ると・・・



b0286978_21533337.jpg





クリームもやさしいピンク色~♪




適量は、パール粒くらいのようです・・・・




b0286978_2155028.jpg






スパチュラですくいます。。。




b0286978_21571299.jpg






使い心地は、

とても軽い感触です。。。



クリームだけど、

ベタッとした感じはなく、

割とさっぱりとした感じかな~。。。



なので、

私は朝に使っています。



さっぱりはしてますが、

保湿力はしっかりあって、

朝これをつけると、

乾燥することはなく、

しっとりが1日続きます。





こちらのこだわりの成分は・・・

10億分の一という小さな分子のナノコラーゲンが肌の角質層まで浸透。

それから、

長時間潤いを持続させるペンタバイティン。

そして、

無添加・無精製・非加熱処理によって抽出したココナッツヴァージンオイルが

ハリとツヤを生み出すそうです。。。



値段は5000円。

5,000円という値段はどうなんでしょう・・・?

クリームとしては、お手頃価格の方なのかも・・・!?(゚ー゚*?)オヨ?



軽いのに、保湿力があるというところが、

このビタナリッシュクリームの良いところだと思います。



これだと、

夏でも使えそうです。




最初使った時は、

わりと軽い感触だったので、

北海道のこれからの季節、

もう暖房も入れているので、

ちょっと乾燥しないか心配だったのですが、

その心配は無用でした。




無香料・無着色(タール系色素不使用)・無鉱物油・旧表示指定成分不使用・アルコールフリー

というのもうれしいですね~。

肌に刺激がないので、安心して使える感じです。




ビタナリッシュクリーム


ビタナリッシュトライアルセット






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






オージオさん、ありがとうございました。














寒くなってきましたね。

みなさん、風邪などひかれませんように。。。




明日もみなさまにとって、

素敵な一日になりますように。。。(*˘︶˘*).。.:*♡
























.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.




     辻和美さんのトラコミュ作りましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀        

            

         
にほんブログ村 トラコミュ 辻和美さんの器でおうちごはんへ
辻和美さんの器でおうちごはん





     


   よろしければポチっとおねがいします(*˘︶˘*).。.:*♡                









ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡




.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.









[PR]
# by mimo720 | 2015-10-26 22:26 | モニター | Comments(0)

クリームクレンジングwen





ガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加しています。


一度、テレビの通販番組で見てから、ずっとほしいと思っていたwen!!

そのモニターに当選しました~!!

これはうれしかったですね~(^-^)




b0286978_1624021.jpg





中を開けます~♪




b0286978_16243496.jpg






お~~っ、テンション上がりますね~~~♡→ܫ←♡






まずは、

クレンジング・コンディショナーのアーモンド



b0286978_16282929.jpg





素敵なボトル~~♪




中は・・・・



b0286978_16313672.jpg





白いクリーム状のものです。

ふたを開けた途端、

ハーブのいい香り。。。。(*´▽`*)うっとり

ちょっと高級旅館のようないい香り~~~^m^

この香りだけでも、癒されます~~。





このあと、ポンプをつけて、

プッシュしようとしたのですが、

なかなかプッシュできる状態にならず・・・・(^-^;)


何かつけ方があるのかと、

ネットで調べたりしましたが、

特になく・・・。


結局、ポンプを付けた後、

ポンプの部分を根気よく、ひたすら右にくるくる回していたら、

やっと、ポンプの部分が上に上がりました~(^-^;)





そして、使い方を見ると、


b0286978_1646652.jpg




なんと、

使用量目安が、

ショートカットで、10~16プッシュとあるではありませんか~!?Σ(゚◇゚ノ)ノ



え~~っ、

そんなに使うの~!?・・・と思いましたが、

横に、使用量の半分を使用し、残りの半量でもう一度同じように・・・とあったので、

とりあえず、半量の5プッシュ。。。



b0286978_16485165.jpg





5プッシュと言っても、

こんなにあるんですよ~~Σ(゚◇゚ノ)ノ




とりあえず、

頭皮と髪をお湯でしっかりと洗い流した後に、

これを付けます。

手に取ってみると多く感じましたが、

髪につけると、やっぱりこのくらいは必要か~。。。と思いました。



頭皮と髪になじませて

頭皮のマッサージをしたら、3~5分おくとあります。




私は、You Tubeでも使い方を見ていたので、

そちらでは、一度さっとお湯をつけてから、時間をおいていたので、

そのやり方で、湯船につかり、半身浴してました。。。

20~30分は時間を置いたと思います。




そして、

しっかりと流しました~~。




すると、どうでしょう~~ヾ(゚0゚*)ノ

洗い流した後の髪の感じが、

いつもと違うんです~~!!


なんだろう。。。

はりがでているような・・・、

う~~ん、

どう表現したらいいんだろう。。。

クリームなのに、

べたっとした感じはなく、

さっぱりすっきりなんです。



流した時の感動はちょっとしたものだと思います~(^-^)

そのくらい、何か気持ちがいい感じ~。




一応、同じように2回やりました~。

2回目は5分くらいおきました。






そして、

もう一つは、

リペアリングジェルのアーモンド。

洗い流さないトリートメントです。



b0286978_17111030.jpg





b0286978_17121388.jpg




半透明のジェルです。




タオルドライした

頭につけると、

ちょっとベタッとする感じだったので、

ボリュームがほしい私の髪には合わないかな~と、

一瞬思いましたが、

ドライヤーで乾かすと、

ベタッとすることなく、

さらっとした仕上がりになります。





いつもははりが出るタイプのシャンプーやトリートメントを使っていて、

そういうタイプじゃないと、

仕上がりがいまいち気に入らなくなってしまうのですが、

このwenのクリームクレンジングは、

しっかりはりも出て、

仕上がりもとても満足いくものになりました~!!






b0286978_17172039.jpg



泡を作るための界面活性剤を使っていないというのが、やっぱりうれしい。。。





b0286978_17175170.jpg



いろんな植物成分を使った保湿オイルがいいんですね~。





b0286978_17182544.jpg












ただ、

毎日、10プッシュも使っていては、

あっという間になくなってしまい、

コストパフォーマンスとしてはどうかな…と思います・・・(^-^;)

でも、私はその後、

半量で1回にして使っていますが、

その仕上がりにはそんなに差がない気がするので、

半分くらいの使用量でも、

十分じゃないかな~と思います。




これはちょっといい出会いがあったな~と

思います。

私は自信を持っておすすめします~。





ガシー・レンカー・ジャパンさま、ありがとうございました~。







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ















.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.




     辻和美さんのトラコミュ作りましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀        

            

         
にほんブログ村 トラコミュ 辻和美さんの器でおうちごはんへ
辻和美さんの器でおうちごはん





     


   よろしければポチっとおねがいします(*˘︶˘*).。.:*♡                









ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡




.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.







[PR]
# by mimo720 | 2015-10-25 17:32 | モニター | Comments(0)