カテゴリ:diet( 3 )

サラダdays続く・・・





サラダdays続く・・・

ってほどのことでもないのですが、

最近、なぜか飲む機会が多かったので、

それ以外の日にちょっと調整・・・って感じかな~。。。?




・・・・と言っても、

パターンは決まっちゃっていて・・・(^-^;)






ホタテと夏野菜のサラダ



b0286978_2195740.jpg



b0286978_21103956.jpg



b0286978_2111249.jpg






かぼちゃと冷蔵庫の野菜の炒めたの・・・


b0286978_21124239.jpg



b0286978_21134333.jpg



b0286978_21131573.jpg






いっつ~~も食べている

りんごとキュウリとツナのサラダ・・・


b0286978_21145924.jpg







そして、

いただいたブロッコリーを塩ゆでしたものを

そのまま・・・




b0286978_21155690.jpg



b0286978_21163046.jpg



b0286978_2117051.jpg







どれも、しっかり美味しそうな飲み物映ってますけどね~(^-^;)







このところ、

ずっと週末お仕事入ってるのだけど、

昨日はお休みだったので、

その前日の金曜日、嵐会開催。



この日は、しばらく行ってなかったカラオケに・・・♪




アラオケで、2人で3時間以上盛り上がってたんだけど、

嵐以外に歌いたい歌が実はあって・・・、




それは、

アナ雪の

「let it go」とか「生まれてはじめて」とか「雪だるま作ろう」とか・・・・^m^


ちょうど、

職場でも「let it go」をめっちゃ歌いたいって言う人がいて、

私も~~~!!と、言っていたところだったのですが・・・。


なんと、

フリータイムだったのをいいことに、

それぞれ、2~3回歌っちゃいました~~(^-^;)


まだ完ぺきに歌えませんでしたが、

すっご~~~~く気持ちよかったです~~♡→ܫ←♡



もうアナやエルサになりきって、熱唱です・・・(゚m゚*)プッ

仲良しの友達の前でしか歌えないわ~(^-^;)




Tちゃんと行ったのですが、

Tちゃんと行くときはいつもほとんど嵐だったのですが、

アナ雪の曲から、懐かしシリーズに移り、

一度、眠気は押し寄せたものの、

ついにはいつまででも歌ってられる~~~という状態に陥り、

気がついて、外に出ると、

明るくなっていた・・・・・という事態に・・・(^-^;)






いや~~

明るくなるまで飲んだのって、

(あ、でもカラオケタイムからはドリンクバーのフリータイムだったのでアルコールなし!)

(金曜の夜なのに、↑1,200円って、安っっ!!今までの半額くらいになってる・・・!)

・・・なので、遊んだのって、

何年ぶりかしら~~(^-^;)

年がいもなく、はしゃいじゃいました~(^-^;)




ホント、楽しかった~(^-^)





また、アナ雪歌いに行きたい~^m^





この次の日、

1次会、焼き鳥屋さんでおなかいっぱい食べたのに、

カラオケでカロリー使った(!?)せいか、

体重減っていて、ビックリした~(^-^;)




体重は、

ダイエット始めて、もうすぐ3か月になりますが、

やっと3キロくらい減ってきたかな~♪

7月末の決戦の日までに、

あと2キロ痩せたいな~~♪










では、

今週もまたみなさまにとって、

素敵な1週間になりますように・・・(✿◡‿◡ฺ)♡















.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.  



    よろしければポチっとおねがいします(✿◡‿◡ฺ)♡


                ↓

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

                 



        ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♡



.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.
[PR]
by mimo720 | 2014-06-15 21:43 | diet | Comments(10)

決戦の金曜日!




2か月にわたるダイエット対決、

昨日が決戦の金曜日となりました!!





b0286978_2151454.jpg






いつの間にか4人の対戦となっていましたが、

4位の人が1位の人にお寿司をごちそうし、

3位の人が2位の人にお寿司の半額分を出す・・・

というルールのもと、今日まで頑張ってきました~。





b0286978_2201065.jpg






ゆる~~~いダイエットだったので、

前日は「楽しく飲めればいいよね~」的な雰囲気になっていたのですが、

なんと!!2位!!・・・という結果に。

それも0.1キロ差で・・・。





b0286978_2264360.jpg






なので、

こんな美味しいお寿司を半額でいただきました~♡→ܫ←♡






最初は負けた方がビール・・・という提案だったのですが、

ビール一杯じゃ、

ビール1杯おごればいいや~って、

頑張れない気がしたので、高級(!?)お寿司に~!!





b0286978_22855100.jpg






えっ、これで2位なの!!??Σ(・艸・○)ェ!!

・・・・っていうような、

と~~~っても、かわいいレベルでの戦いでした~(^-^;)




だって、マイナス1.7キロで、2位ですよ~(^-^;)


ちなみに1位は1.8キロです・・・(^-^;)




このマイナス具合で、勝てるとは思わなかったわ~(^-^;)





この対決の結果、

職場の人たちの、

1位誰!?何キロ痩せたの!?

の質問に答えると、

「え~~~~っっ!?(そんなんで一位~~!?)」

と、驚かれました(^-^;)



・・・確かに、頑張れば、

1週間で落とせそうな体重だものね~~(^-^;)




まっ、無理のないダイエットということで・・・、

われわれの年代のダイエットはこんなものなのね~(^-^;)



ちなみに1位は同い年の男子。



私は10歳年下男子におごってもらったよ~^m^

(↑10キロ以上痩せた経験のある優勝候補だったんだけどね~(^-^;))




4位は、痩せなくてもいいんじゃない~くらいの女子。



体重多い人ほど痩せやすいからね~(^-^;)






b0286978_22122964.jpg






お寿司、本当に美味しかった~~~(>艸<○)


サラダdaysで、少しは頑張ったかいがありました・・・(^-^;)





b0286978_22143546.jpg







あまり大きな結果は出せなかったけど、

やっぱりこれをやったことで、

少しは食生活を見直すきっかけができたので、

よかったな~と思いました。





b0286978_22162584.jpg





・・・ということで、

この対決、まだ続くことになりました~(^-^)


・・・って、ただみんなで飲みたいだけかもしれないけど・・・(^-^;)






私の次の課題は

運動をどうやって取り入れて、

継続させられるか・・・ってことかな~~。




まだ、次のご褒美は何にするかは決まってないのだけど、

また、継続して頑張ります~。(ゆるく・・・ね(^-^;))






嵐にしやがれ、見てます~^m^


潤くん見てると、

ダイエットがんばろ~って、思える^m^







今週は2連休♡→ܫ←♡




では、

明日もみなさまにとって

素敵な一日になりますように・・・(✿◡‿◡ฺ)♡










.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.  



    よろしければポチっとおねがいします(✿◡‿◡ฺ)♡


                ↓

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

                 



        ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♡



.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.
[PR]
by mimo720 | 2014-05-24 22:41 | diet | Comments(2)

サラダdays



ダイエット宣言しておきながら、

ホントにダイエットしてるの~~!?的な生活を送っていますが(^-^;)、

少しは気をつけていますよっっヾ(゚∀゚ゞ) ・・・と

いいわけ(!?)的な記事をと・・・・~(´ー`~)





b0286978_2039963.jpg




温春キャベツ~♪



b0286978_20423382.jpg









b0286978_2043854.jpg




この日は、柿安ダイニングの

夏野菜と帆立のマリネ?とごぼうとセロリのサラダを

まねて作ってみました。



b0286978_2046024.jpg



いろいろ千切り大変だった~~(>_< )↓


b0286978_20462884.jpg









b0286978_20475141.jpg




ごぼうとセロリのサラダが気に入って、

またまた作った時の夕食・・・。

今度はごぼう、ささがきで・・・(^-^;)



b0286978_20491054.jpg




いただいたほうれん草で、

「大人のゆずぽんず」(←名前に負けて買った(^-^;))をかけて・・・。


b0286978_20501652.jpg





ついに北海道にも茅乃舎さんができた~~!!

この間札幌帰った時に、大丸で茅乃舎を見つけ、

いろいろ買いこんでしまった・・・(^-^;)

焼きにんにく味噌で・・・。



b0286978_20531496.jpg


b0286978_20533612.jpg






・・・・と、一応野菜をたくさん(←いいのか!?)食べたりしてるのだけど、

なんせ、気持ちがゆる~~いので、

期待したような成果はなかなか・・・(。→ˇܫˇ←。)






ダイエット対決終わっても、

ゆる~く(←いい加減にしろっ(。→ˇܫˇ←。))ダイエット続けていきます~~(^-^;)







さて、

明日から出張で出かけます~。

(おいしいものたべちゃいそ~~(←ホントにいいかげんにしろっっ!ゞ( ̄∇ ̄;))










では、

明日もみなさまにとって、

素敵な一日になりますように・・・(✿◡‿◡ฺ)♡













.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.  



    よろしければポチっとおねがいします(✿◡‿◡ฺ)♡


                ↓

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

                 



        ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♡



.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.
[PR]
by mimo720 | 2014-05-13 21:05 | diet | Comments(10)