カテゴリ:お花( 1 )

お花

この間、
新しいお花屋さんに行ってみました♪

2~3年前までやってたけど、
春~夏の土日が忙しくなってから、
ちょっとお休みしてるガーデニング…。

それから、よく行ってたお花屋さんにも
あまり行かなくなってしまって、
お花を買うといっても、
スーパーのお花屋さんのお花くらいしか買ってませんでした。

映画を観に行って(ガリレオ)、
駐車場から出たところにそのお花屋さんがあったので、
寄ってみました056.gif


b0286978_17335131.jpg



そこのお店、
とてもかわいいお花がたくさんで、
どんな雰囲気にするか色々迷ったけど、
とりあえず、
白とピンクで選んでみました♪


b0286978_173475.jpg
b0286978_17355554.jpg
b0286978_17363099.jpg


≪PCが復活してから、写真差し替えました(^-^;)≫


かわいくて、うっとりです♪

幸せ気分になれました~♪ヽ(´▽`)/

明日は神奈川から、
叔父、叔母が、母と一緒に来て、
祖母のお墓参りに行ってきます。

そして、然別湖のそばの温泉に行ってきます。
あいにくの雨みたいだけど…(^_^;

それでは、
明日も皆さまにとって、
素敵な一日になりますように053.gif
[PR]
by mimo720 | 2013-08-05 23:30 | お花 | Comments(2)