カテゴリ:ひとりごと( 4 )

今年もよろしくお願いします。





年が明けて、1週間経とうとしていますが、

遅ればせながら、

みなさま、

明けましておめでとうございます(✿◡‿◡ฺ)♡







お正月は

例年のように実家で過ごしました。




b0286978_22581576.jpg





今年の大晦日は

母は仕事で、

弟たちは義妹が体調悪く、

うちに来ることができなかったので、

もう一人の弟と二人だけのちょっとさみしい大晦日でした。





b0286978_230687.jpg






なので、お重も今年は2段にして、こじんまりと・・・。


(あ、北海道は大晦日からおせちをいただきます~)




弟たちのところへは

年が明けてから、ちょっとだけおじゃましました。




b0286978_2351722.jpg





癒されました~~(✿◡‿◡ฺ)♡



一番下の子も3歳になったので、

3人でカルタもできるようになりましたよ~(なんとか・・・(^-^;))



義妹も、

安静にしてなきゃならないのだけど、

元気でよかったです(✿◡‿◡ฺ)♡






では、

今年も、

みなさまにとって

素晴らしい一年になりますように・・・(✿◡‿◡ฺ)♡






今年もどうぞよろしくお願いします。









.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.  



    よろしければポチっとおねがいします(✿◡‿◡ฺ)♡


                ↓

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

                 



        ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♡



.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.
[PR]
by mimo720 | 2015-01-06 23:09 | ひとりごと | Comments(8)

PC復活!!




みなさん、こんにちは。



PCがやっと復活しました~!!



来年の1月で5年になるのだけど、

保証期間中だったので、無料で修理してもらえたけど、

最初、FANの部分だけの修理ということで、

すぐに帰ってきそうだったんだけど、

そのあと、外側にひびが入っていたので・・・・とか(修理に出した時点では入ってませんでした)、

ハード部分(!?)の修理も必要でした・・・・などの電話があり・・・、

戻ってくるのに、1か月近くもかかってしまいました。。。。





その間スマホ生活を送っていたのだけど、

ブログをアップしようと思うものの・・・、

それは大変で大変で・・・・>-<





ただ文字を打つだけならまだしも、

リンクを張ったりとか、

そんな高度なことをしようとしたものなら・・・、

苦労して打ったものを、

最後の最後に消してしまったりとか・・・・(ToT)




ほんと、PCが返ってくるのを心待ちにしていました~~。






・・・というわけで、

またまた、よろしくお願いいたします。。。(✿◡‿◡ฺ)





b0286978_1544764.jpg







.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.  



    よろしければポチっとおねがいします(✿◡‿◡ฺ)♡


                ↓

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

                 



        ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♡



.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.
[PR]
by mimo720 | 2013-09-08 15:07 | ひとりごと | Comments(0)

アプリインストール

パソコンが調子悪くなって、
昨日初めて、携帯から記事を投稿してみたんだけど、
写真とかうまく投稿出来ず…(*_*;

いろいろいじっているうちに、
アプリがあることがわかり
今日はそのアプリから投稿。

写真も投稿できそう…!?

ちょっとトライ…!

b0286978_2352591.jpg


お~!( ̄0 ̄)/

うまく入ったのかな~?\(゜o゜)/

写真も、携帯のカメラなんだけど、
どんな感じなんだろ~!?



このところ、ずっと雨です。
こんなのも珍しい…。

雨で大変なところもあるようですね…。
お見舞い申し上げます。

皆様のところは大丈夫でしょうか…。



それでは…、
初アプリ投稿記事にお付き合いいただき、ありがとうございましたm(。_。)m


では、明日も皆さまにとって、
素敵な一日になりますように…♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by mimo720 | 2013-07-30 23:47 | ひとりごと | Comments(3)

はじめまして。

みなさん、はじめまして。


菜と申します。


このたび、yahooブログから引っ越してまいりました。


どうぞ、よろしくおねがいします(✿◡‿◡ฺ)♡



b0286978_200227.jpg


↑大好きな姪っ子です♪
[PR]
by mimo720 | 2012-10-27 20:08 | ひとりごと | Comments(5)