カテゴリ:HAPPY( 4 )

SMAPライブ in 札幌 2014





みなさま、おはようございます~(^-^)


ちょ~~っとご無沙汰しておりました。


毎年、1年で一番忙しいのが、9月の最後の1週間で、

そのお仕事が終わって、ちょっとひと段落・・・ってところです。。。(^-^)



そして・・・

もう2週間前になりますが、

2年ぶりにSMAPライブに行ってまいりました~~♡→ܫ←♡




b0286978_4411079.jpg






今年のライブも、最高に楽しかったです~~♡→ܫ←♡




2日間行けたのですが、

1日目はアリーナで、2日目はスタンド。

アリーナは後ろの方かな~と思って行ったのですが、

思いのほか良席で、幸せ(✪‿✪)でした~~~ !




いつも札幌ってライブのスタートのことが多く、

よくSMAPのメンバー自身も、

「公開リハーサル」みたいなこと言ってたりするのですが・・・(^-^;)

今年は、木村君に

「札幌、なまら最高~~!!」というお言葉をいただいたくらい、

本当に最高のライブでした~~♡→ܫ←♡

(「なまら」=「とても、ものすごく」=「very」)

(・・・って、各地で言っているのでしょうが・・・(^-^;))



もう、すっごく楽しかったので、遠征したくなったくらいですが(^-^;)、

いつものライブに比べて何が良かったのかな~~と考えてみました。


「Mr.S」というアルバムでのライブだったのですが、

やっぱり私はこのアルバムの曲が好きなんだな~って改めて思いました。

一番大好きで、盛り上がったのが「ビートフルデイ」という曲で、

これはこれからもライブで歌ってほしいな~~と思いました♪

木村君の「One Chance」という森山直太郎さんの曲も、

すっご~~~~く良かったです♡→ܫ←♡






(ここからネタばれあり↓)






毎回、モニターで生中継ゲストが出るのですが、

1日目は上戸彩ちゃん、2日目はつるべえさんでした♪

そのゲストがSMAPの2曲のうちから好きな曲をリクエストしてくれるのですが、

上戸彩ちゃんの方は、ファンも納得の方をリクエストしてくれたのですが(「どんないいこと」)

(あ、私的に!?)

2日目のつるべえさんは、「たいせつ」を選んだんだけど、

ファンの方は「正義の味方はあてにならない」が聞きたかったので、(ちょっと懐かしいので)

会場から「え~~~~っっ」という声がでていました~~(^-^;)

私も「正義の味方はあてにならない」聞きたかった~~♪




今回、中居くんソロがなかったのがすっごく残念・・・(>_< )

なぜなかったんだろう??


でも、SMAP一人ひとりがが日替わりでいろんなキャラクターをやってくれるコーナーが

あるんだけど、

中居くんの「するめ」さんという新キャラ(!?)がとても面白くて・・・・、

その中で、舞祭組の「てぃ~てぃ~」♪が出てきて(本物の舞祭組じゃなかったけど・・・)、

その掛け声「アイ」♪ができたのが私的にうれしかったです(^▽^笑)






あ~~、本当に楽しかったです~~♪




なんと、SMAPのファンクラブ、

あの27時間テレビの45分のノンストップライブ以降、

2万人が増えたそうですよ~~!!



アラフォーのSMAPが3時間半のライブやるっていうのは、

本当にすごいな~~。

そして、SMAP、ちゃんと歌ってる!!

口パクほとんどないですよ~!!

そして、中居くんもちゃんと上手に歌ってる~~!!(あ、上から目線!?(^-^;))


当たり前と言えば、当たり前かもしれないけど、

あの年齢で、踊りながら歌うって・・・・やっぱりすごいな~~って、思う・・・・(^-^)





元気をもらって帰ってきました~♪


その後のハードな1週間、そのパワーで乗り切れたかな~~(^-^)



SMAPありがとう~~!!(^-^)







今週末も1日はお仕事。。。

お休みが待ち遠しい今日この頃ですが・・・、

もうひと頑張りですね~!!





では、みなさまにとって、

今日も素敵な1日になりますように・・・(✿◡‿◡ฺ)♡









.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.  



    よろしければポチっとおねがいします(✿◡‿◡ฺ)♡


                ↓

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

                 



        ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♡



.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.
[PR]
by mimo720 | 2014-10-03 06:27 | HAPPY | Comments(4)

お友達のおうちでディナー♪




先日、職場のお友達のおうちに招待され、

晩ごはんをごちそうになってきました~♪






b0286978_0212023.jpg






次の日、朝早くから仕事の私を気遣ってくれて、

まだ明るい4時からスタート♪





b0286978_21545968.jpg



トマトのカプレーゼ






b0286978_21565794.jpg



お魚のカルパッチョ







b0286978_2157397.jpg



ジャガイモのチーズ焼き(!?)







b0286978_21574988.jpg



そして、川越シェフレシピのきのこの入ったカルボナーラ♪






どれもおいしかったです~~♡→ܫ←♡





あとは、

私が作っていったトマトのチキン煮





b0286978_0145315.jpg







おうちはと~~っても素敵で、エレガントな感じです・・・ +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

セレブリティな感じ。。。♡→ܫ←♡




早く帰る予定が、

ついつい話し込んで、

いい時間になってしまいました~~(^-^;)






次の日、朝早いので、

ワイン2本空けるのは控えました・・・(゚m゚*)プッ

あ、二人でですよっっ・・・二人でねっ(´ー`A;) アセアセ






おかげで・・・(!?)

ちゃんと4時半に起きれましたよ~~(^-^)






とても、楽しいひと時を過ごすことができました~♪


Yちゃん、ありがとう~~!!(人´∀`)アリガトー♪











では、

明日もみなさまにとって、

素敵な1日になりますように・・・(✿◡‿◡ฺ)♡











.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.  



    よろしければポチっとおねがいします(✿◡‿◡ฺ)♡


                ↓

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

                 



        ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♡



.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.
[PR]
by mimo720 | 2013-10-22 00:23 | HAPPY | Comments(2)

六花亭のかわいいお菓子







六花亭のかわいいお菓子を食べました^m^














b0286978_21143636.jpg





六花亭のピーチクパーチクというケーキです♪












b0286978_21154631.jpg





かわいいでしょう~(>艸<○)










このひよこちゃんが


お店でたくさん並んでる様子はさらに可愛いのです~♡→ܫ←♡


(この写真はありませんが・・・)














b0286978_21253350.jpg






見つめられると、食べにくいので、

後ろから食べました・・・(; ̄ー ̄A














インフルエンザもちらほら流行ってきているようですね~(>_< )


みなさまもお気をつけくださいね。







明日も

みなさまにとって

素敵な一日になりますように・・・(✿◡‿◡ฺ)♡










.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.  



    よろしければポチっとおねがいします(✿◡‿◡ฺ)♡


                ↓

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

                 



        ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♡



.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.
[PR]
by mimo720 | 2013-01-23 21:31 | HAPPY | Comments(2)

SMAPとクリスマス♪




先週末、SMAPが札幌にやってきました♪



ARASHICKな日々が続いておりましたが、


それに引き続き、SMAPPYな日々がやってきました^m^






b0286978_17422348.jpg







22日と24日が札幌ドームでのライブ♪




嵐、嵐言ってる私ですが、

SMAPライブにはもう20年近く行っております^m^




最近は、隔年でしかライブがないので、2年ぶりのライブ♪





そして、

SMAPが札幌ドームでやるようになってからは、

チケットはずれたことがなかったのですが、

今回初めて24日がはずれてしまいました(゜-Å)




でも、

譲ってくれる方が見つかって、24日も行けることに!!








そして、

この24日のライブが、

今までのSMAPライブのなかで3本の指に入るくらいの楽しいライブでした♡→ܫ←♡





その日のSMAP×SMAPの中でも放送されてましたが、

なんと中居君の昭和時代のバックダンサーに

本物の少女時代が来たり、

ナイナイの矢部っちと岡村君が来て、

また、岡村君がステージで中居君と一緒に踊ったり・・・^m^

(この模様は1月5日のめちゃイケで放送されるかな~?)





そして、

譲ってもらった席が、すっご~~~くいい席だったので♡→ܫ←♡ 、

間近で木村くんが見られて、

5秒くらい目があった・・・・




・・・・・ような気がして(゚m゚*)プッ、


固まってしまいました(〃∇〃)


(↑こんなことも、SMAPライブ歴で初めてかもっっ♡→ܫ←♡ )





そして、

木村くんが歌っていないとき(他のメンバーが歌っているとき)の表情とか、

がんばっている様子が本当に伝わってきて、

とても感動してしまいました。




一生懸命、盛り上げよう、楽しませてくれようとする姿に本当に感動しました。




これだけたくさんの曲を覚え、踊りを覚え、

5万人を楽しませることが、

どれだけ大変なことか。。。




そして、

クリスマスナイトの歌詞を聞いて、

最後の一人ひとりのあいさつを聞いて、

泣けてきました。。。




20年以上も芸能界のトップを走り続けてきた彼らの

その努力や苦労は並大抵のものではないだろうなぁと思いました。





そして、

私たちに幸せな時間を与えてくれたことに

感謝の気持ちでいっぱいになりました。






うちの母も久しぶりにSMAPライブに行って、

やっぱりまた泣いた・・・って言っていました。

2回泣いたって・・・・^m^






私なんか、

次の日のお昼、

友達と前日のライブの話をして、

思い出しただけでも泣けてきたもの・・・(゚m゚*)プッ

(ちょっとビール飲んでたせいも・・・ある!?(= '艸')ムププ )






母と一緒に行った母と同い年のお友達も初めてのSMAPライブに

感動しておりました(✿◡‿◡ฺ)♡





チケット譲って下さった方に、本当に感謝です。




私の拙い文では

その感動を伝えきれませんが、

本当にSMAPライブ素晴らしかったです。。。









嵐も大好きだけど、

やっぱりSMAPも大好き!!




本当に素敵な時間をありがとう~~!!






本当に思い出深いクリスマスになりました(✿◡‿◡ฺ)♡






今回、ライブDVDがまさかの札幌ライブの前に発売されたので、

まだ観ていなかったのです。






b0286978_1841554.jpg





なんですが、

年末でバタバタしており、

ちょっとしか観ていません(>_< )



ゆっくり観られるのは、

実家に帰ってからかな~。



母と一緒にみよ~っと♪













さあ・・・・、

年賀状作りがんばろ~っと(←今頃かいっっ)




12月は週末遊びまくったので、

年末のお仕事全く進んでおりません・・・(。→ˇܫˇ←。)







では、

明日もみなさまにとって

素敵な一日になりますように・・・(✿◡‿◡ฺ)♡


















.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.  



    よろしければポチっとおねがいします(✿◡‿◡ฺ)♡


                ↓

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

                 



        ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♡



.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.
[PR]
by mimo720 | 2012-12-27 19:09 | HAPPY | Comments(4)