カテゴリ:モニター( 67 )

カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィリキッド




カバーマークのモニターに参加しています。



カバーマークさんの「カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィリキッド」の

モニターに当選しました。


モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド





b0286978_167677.jpg








素敵なパッケージ。

最近はパッケージもおしゃれなんですね~♡

スポンジもついてきました。







中は・・・







b0286978_1682338.jpg









中も素敵ですね~。








これはMP10の標準色だと思います。








b0286978_1610036.jpg







SPF38 PA+++


日焼け止め効果が、ここまであると、

普通のお仕事なら、日焼け止めがなくても、大丈夫じゃないでしょうか。。。

これは、うれしいですね~。






色を確かめるのに、

スポンジに乗せてみました。






b0286978_1612367.jpg







手の甲に乗せた感じは・・・





b0286978_16134390.jpg






薄付きな感じで、

あまりファンデーションを塗った感がわかりません。。。





カバー力はあまりないのかな~?と思いましたが、

顔に塗ってみると、

カバー力はしっかり感じました。


写真のファンデーションの量は、

余る感じでした。

少しの量でよく伸び、カバー力もあります。



手で顔を触ってみると、

ファンデーションを塗ってる~~感があまりありません。

軽くて、いい感じです♪




あと、大事なのは、

時間がたった後の感じです!





時間がたった後も、

なかなかいい感じです~!



塗ったすぐ後の感じはよくても、

時間がたつとくすんでしまうファンデーションはよくあるのですが、

これは、くすみを感じません。




そして、

パンフレット?を読んでみると、

「ウォーターミラー効果で、時間がたつほど明るくツヤめく」とあります!!





そうですね~、

最初に塗った時よりも、自然な感じになり、

いい感じかもしれません。。。





ファンデーション、

なかなか新しいのに挑戦できないでいますが、

日々、進化しているんですね~。





これは、

なかなかのお気に入りになるかもしれません。






カバーマークさん、

ありがとうございました。








ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

























.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.




     辻和美さんのトラコミュ作りましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀        

            

         
にほんブログ村 トラコミュ 辻和美さんの器でおうちごはんへ
辻和美さんの器でおうちごはん





     


   よろしければポチっとおねがいします(*˘︶˘*).。.:*♡                









ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡




.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.








[PR]
by mimo720 | 2016-09-22 16:38 | モニター | Comments(0)

POLA 「B.A プロテクター」 kirei













POLAのモニターに参加しています。



POLAから3月4日に発売になった「B.A プロテクター」のモニターに当選しました。




B.A プロテクター










b0286978_1436928.jpg











もう、これはテンション上がりました~~♡→ܫ←♡





POLA B.Aシリーズは、もう憧れのシリーズ!!






以前には、B.Aのローションのモニターに当選しましたが、

これは、

今までのモニターしたものの中でベスト3には入るかな~。

夜につけて寝ると、

次の朝の肌のふっくらするのです~。

私にとっては高級ローションなので、

肌の調子の悪いときの

救済ローションとして使っていました~。






そのシリーズのプロテクター!!

本当にこれはもう期待大!!




b0286978_15442100.jpg





SPFは50で、PAは++++で、

日焼け止めとしては、

紫外線からしっかりと肌を守ってくれる数字ですね~!

そして、

これは、

紫外線だけではなく近赤外線からも肌を守ってくれる成分が入っているそうです。











ふたを開けると・・・・








b0286978_15151168.jpg









やはりテンションが上がるような、

素敵なパッケージ・・・♡







b0286978_15161673.jpg







さらに

丁寧にセロファン?に包まれています。





b0286978_1517521.jpg







いよいよ

オープン~~♪







b0286978_15232898.jpg








手に乗せてみました~。








b0286978_16323452.jpg












1回分は、大きめの真珠1粒くらい・・・なので、

ちょっと出し過ぎましたね~(^-^;)






スキンケアを一通り終えた肌に乗せてみました。




お~~っ、

しっとりする~~!


ピタッと肌に密着する感じです。



安~~い日焼け止めを使うと、

白浮きしたり、肌が荒れたり・・・と、

肌に悪いな~っていうことが、

わかりやすいのが日焼け止めですが、

これは、

そういった感じはまったくなく、

これが日焼け止め!?・・・って思えるほど、

しっとりとしているのです。



北海道は、

まだこの季節、暖房なしではいられませんが、

まったく乾燥することなく、

1日中、しっとりと潤っている感じです。



さすが~~~という感じですね~。







お値段は、

45gで11,000円。




最近、紫外線だけではなく、

近赤外線もしわやたるみの原因になっていることが明らかになりつつあるそうですが、

このB.Aプロテクターは

近赤外線が「バーシカン」という肌誕生因子の一つを攻撃するのを守ってくれるそうです。




そう考えると

お値段はかわいいお値段ではありませんが、

毎日紫外線、近赤外線から肌を守ってくれ、

10年後の肌のことを考えると・・・、

一概に高い値段とは言えないかもしれません。。。









・・・・・・・、やっぱり憧れのB.Aだわ~~(^-^;)







POLAさん、

素敵な商品のモニター、本当にありがとうございました~。








ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

























.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.




     辻和美さんのトラコミュ作りましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀        

            

         
にほんブログ村 トラコミュ 辻和美さんの器でおうちごはんへ
辻和美さんの器でおうちごはん





     


   よろしければポチっとおねがいします(*˘︶˘*).。.:*♡                









ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡




.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.









[PR]
by mimo720 | 2016-03-21 16:34 | モニター | Comments(0)

「ローヤルゼリーもっちりジェル」





オージオさんのモニターに参加しています。



オールインワン化粧品「ローヤルゼリーもっちりジェル」です。





b0286978_22162529.jpg






b0286978_22165736.jpg






中は・・・





b0286978_22214478.jpg






スパチュラが付いています。




b0286978_22231678.jpg





色は黄色っぽい色をしています。




b0286978_2226450.jpg






b0286978_2227413.jpg





オールインワンジェルなのですが、

乾燥するこの時期は、

それだけではちょっと不安になるので、

化粧水と美容液のの後につけています。




このところ、

肌の調子が悪かったりすると、

クリームによっては、

かさついてしまうこともあり、

今はこのクリーム!っていうのがあるので、

大丈夫かな~と、思いつつ使ってみました。。。





b0286978_22452085.jpg






朝と夜のクリームの適量は違うのですが、

わりとたっぷりめにつかった方がいいようですね~。






夜は少したっぷり目に塗って、寝ました~。




次の日の朝、

肌を触ってみると・・・、

もっちりしっとりしている感じ~♪




朝、

メイクの前に夜より少し少なめに使ってみました。

肌に浸透して、

べたつく感じはないので、

とても使いやすいです。




心配していた乾燥ですが、

その心配はなく、

快適に使うことができています。





もっちり肌になるその理由は、



美容成分(ローヤルゼリー、ヒアルロン酸、コラーゲン)を小さなカプセルにつめ込むことで、

肌への浸透性を高めているそうです。


そして、

セラミド、もち米エキス、温泉水など、37種類の贅沢美容成分が入っているそうです。



また、

潤いの持続力がすごくて、

実験している写真を見ると、

クリームをそのままにして72時間後も

乾燥することなく最初に近い状態が保たれているようです。






値段は、1つ3,800円ということで、

クリームにしては、お財布に優しい価格かと思います。




いつもはケチケチしながら使っているクリームですが(^-^;)、

このくらいの値段だと、

いつもより少したっぷりめに使ってもいいかな~(^-^;)





もっちりジェル500円モニター





もっちりジェル912円定期





オージオさん、ありがとうございました~。







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

















.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.




     辻和美さんのトラコミュ作りましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀        

            

         
にほんブログ村 トラコミュ 辻和美さんの器でおうちごはんへ
辻和美さんの器でおうちごはん





     


   よろしければポチっとおねがいします(*˘︶˘*).。.:*♡                









ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡




.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.









[PR]
by mimo720 | 2015-12-14 23:14 | モニター | Comments(0)

ビタナリッシュクリーム





オージオのモニターに参加しています。



株式会社オージオさんの「ビタナリッシュクリーム」のモニターに当選しました。




b0286978_2125555.jpg






ピンクのかわいらしい箱に入っています。




中は・・・




b0286978_2140782.jpg






またかわいらしいピンクの容器です。。。





ふたを開けると・・・





b0286978_21484777.jpg






小さなスパチュラが付いています。




そして、ふたを取ると・・・



b0286978_21533337.jpg





クリームもやさしいピンク色~♪




適量は、パール粒くらいのようです・・・・




b0286978_2155028.jpg






スパチュラですくいます。。。




b0286978_21571299.jpg






使い心地は、

とても軽い感触です。。。



クリームだけど、

ベタッとした感じはなく、

割とさっぱりとした感じかな~。。。



なので、

私は朝に使っています。



さっぱりはしてますが、

保湿力はしっかりあって、

朝これをつけると、

乾燥することはなく、

しっとりが1日続きます。





こちらのこだわりの成分は・・・

10億分の一という小さな分子のナノコラーゲンが肌の角質層まで浸透。

それから、

長時間潤いを持続させるペンタバイティン。

そして、

無添加・無精製・非加熱処理によって抽出したココナッツヴァージンオイルが

ハリとツヤを生み出すそうです。。。



値段は5000円。

5,000円という値段はどうなんでしょう・・・?

クリームとしては、お手頃価格の方なのかも・・・!?(゚ー゚*?)オヨ?



軽いのに、保湿力があるというところが、

このビタナリッシュクリームの良いところだと思います。



これだと、

夏でも使えそうです。




最初使った時は、

わりと軽い感触だったので、

北海道のこれからの季節、

もう暖房も入れているので、

ちょっと乾燥しないか心配だったのですが、

その心配は無用でした。




無香料・無着色(タール系色素不使用)・無鉱物油・旧表示指定成分不使用・アルコールフリー

というのもうれしいですね~。

肌に刺激がないので、安心して使える感じです。




ビタナリッシュクリーム


ビタナリッシュトライアルセット






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






オージオさん、ありがとうございました。














寒くなってきましたね。

みなさん、風邪などひかれませんように。。。




明日もみなさまにとって、

素敵な一日になりますように。。。(*˘︶˘*).。.:*♡
























.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.




     辻和美さんのトラコミュ作りましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀        

            

         
にほんブログ村 トラコミュ 辻和美さんの器でおうちごはんへ
辻和美さんの器でおうちごはん





     


   よろしければポチっとおねがいします(*˘︶˘*).。.:*♡                









ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡




.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.









[PR]
by mimo720 | 2015-10-26 22:26 | モニター | Comments(0)

クリームクレンジングwen





ガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加しています。


一度、テレビの通販番組で見てから、ずっとほしいと思っていたwen!!

そのモニターに当選しました~!!

これはうれしかったですね~(^-^)




b0286978_1624021.jpg





中を開けます~♪




b0286978_16243496.jpg






お~~っ、テンション上がりますね~~~♡→ܫ←♡






まずは、

クレンジング・コンディショナーのアーモンド



b0286978_16282929.jpg





素敵なボトル~~♪




中は・・・・



b0286978_16313672.jpg





白いクリーム状のものです。

ふたを開けた途端、

ハーブのいい香り。。。。(*´▽`*)うっとり

ちょっと高級旅館のようないい香り~~~^m^

この香りだけでも、癒されます~~。





このあと、ポンプをつけて、

プッシュしようとしたのですが、

なかなかプッシュできる状態にならず・・・・(^-^;)


何かつけ方があるのかと、

ネットで調べたりしましたが、

特になく・・・。


結局、ポンプを付けた後、

ポンプの部分を根気よく、ひたすら右にくるくる回していたら、

やっと、ポンプの部分が上に上がりました~(^-^;)





そして、使い方を見ると、


b0286978_1646652.jpg




なんと、

使用量目安が、

ショートカットで、10~16プッシュとあるではありませんか~!?Σ(゚◇゚ノ)ノ



え~~っ、

そんなに使うの~!?・・・と思いましたが、

横に、使用量の半分を使用し、残りの半量でもう一度同じように・・・とあったので、

とりあえず、半量の5プッシュ。。。



b0286978_16485165.jpg





5プッシュと言っても、

こんなにあるんですよ~~Σ(゚◇゚ノ)ノ




とりあえず、

頭皮と髪をお湯でしっかりと洗い流した後に、

これを付けます。

手に取ってみると多く感じましたが、

髪につけると、やっぱりこのくらいは必要か~。。。と思いました。



頭皮と髪になじませて

頭皮のマッサージをしたら、3~5分おくとあります。




私は、You Tubeでも使い方を見ていたので、

そちらでは、一度さっとお湯をつけてから、時間をおいていたので、

そのやり方で、湯船につかり、半身浴してました。。。

20~30分は時間を置いたと思います。




そして、

しっかりと流しました~~。




すると、どうでしょう~~ヾ(゚0゚*)ノ

洗い流した後の髪の感じが、

いつもと違うんです~~!!


なんだろう。。。

はりがでているような・・・、

う~~ん、

どう表現したらいいんだろう。。。

クリームなのに、

べたっとした感じはなく、

さっぱりすっきりなんです。



流した時の感動はちょっとしたものだと思います~(^-^)

そのくらい、何か気持ちがいい感じ~。




一応、同じように2回やりました~。

2回目は5分くらいおきました。






そして、

もう一つは、

リペアリングジェルのアーモンド。

洗い流さないトリートメントです。



b0286978_17111030.jpg





b0286978_17121388.jpg




半透明のジェルです。




タオルドライした

頭につけると、

ちょっとベタッとする感じだったので、

ボリュームがほしい私の髪には合わないかな~と、

一瞬思いましたが、

ドライヤーで乾かすと、

ベタッとすることなく、

さらっとした仕上がりになります。





いつもははりが出るタイプのシャンプーやトリートメントを使っていて、

そういうタイプじゃないと、

仕上がりがいまいち気に入らなくなってしまうのですが、

このwenのクリームクレンジングは、

しっかりはりも出て、

仕上がりもとても満足いくものになりました~!!






b0286978_17172039.jpg



泡を作るための界面活性剤を使っていないというのが、やっぱりうれしい。。。





b0286978_17175170.jpg



いろんな植物成分を使った保湿オイルがいいんですね~。





b0286978_17182544.jpg












ただ、

毎日、10プッシュも使っていては、

あっという間になくなってしまい、

コストパフォーマンスとしてはどうかな…と思います・・・(^-^;)

でも、私はその後、

半量で1回にして使っていますが、

その仕上がりにはそんなに差がない気がするので、

半分くらいの使用量でも、

十分じゃないかな~と思います。




これはちょっといい出会いがあったな~と

思います。

私は自信を持っておすすめします~。





ガシー・レンカー・ジャパンさま、ありがとうございました~。







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ















.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.




     辻和美さんのトラコミュ作りましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀        

            

         
にほんブログ村 トラコミュ 辻和美さんの器でおうちごはんへ
辻和美さんの器でおうちごはん





     


   よろしければポチっとおねがいします(*˘︶˘*).。.:*♡                









ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡




.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.







[PR]
by mimo720 | 2015-10-25 17:32 | モニター | Comments(0)

「澪」スパークリング清酒




レシピブログさんで、

宝酒造さんのスパークリング清酒「澪」のモニターに当選しました♪




b0286978_2373487.jpg






これを初めて飲んだのは、

居酒屋さんで、

友達が注文したのを飲ませてもらった時です。




私、

なんでも飲むけど(^-^;)、

日本酒だけは、

調子に乗って飲むと立てなくなってしまったことが

あったりしたので、

あまり飲むことなくいたのです。。。



・・・が、

これは、と~~っても飲みやすい!!

ふわ~っと、日本酒の香りがしますが、

スパークリングなので、

軽い感じで飲めてしまいます~♪



・・・・でも、安心してください!!(^-^;)


アルコール分5%なので、

これ、300mlなのですが、

このくらいは、ビール感覚で飲めてしまいます~^m^





そこで、

これに合わせたお料理は・・・・



b0286978_23144866.jpg





「簡単キムチとツナの炒り豆腐」


≪材料(2人分)≫

木綿豆腐     200g

キムチ       100gぐらい(お好みで)

ツナ缶(小)     1缶

ごま油        少々


≪作り方≫

1.豆腐は水切りしておきます。

2.フライパンにごま油をひき、あたたまったら油を切ったツナを炒めます。(油はねに注意)

3.キムチを入れて炒め、水切りした豆腐を入れて炒めて、出来上がり~!!




b0286978_23312582.jpg





味付けは、キムチのみです~。なんと簡単~!!

これだけで、おいしくヘルシーですよ~♪




b0286978_23322965.jpg






ツナの代わりに、豚肉を使って、

豚キムをつくって、豆腐をいれたり、

これに、納豆を入れることもあるし、

最後に卵を入れる時もあります~♪


ご飯の上にのっけてどんぶりにしてもおいしいですよ~♪









b0286978_23331746.jpg

















パーティー料理レシピ
パーティー料理レシピ


レシピブログの「澪」と楽しむパーティーレシピコンテスト参加中

























.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.




     辻和美さんのトラコミュ作りましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀        

            

         
にほんブログ村 トラコミュ 辻和美さんの器でおうちごはんへ
辻和美さんの器でおうちごはん





     


   よろしければポチっとおねがいします(*˘︶˘*).。.:*♡                









ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡




.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.









[PR]
by mimo720 | 2015-09-15 23:34 | モニター | Comments(0)

POLA「新B.Aローション」 kirei





POLAのモニターに参加しています。




POLA「新B.Aローション」のモニターに当選しました!!


B.Aローションというと、憧れの高級ローション!!


当選した時はうれしかった~~!!





b0286978_2256513.jpg





パッケージは真っ黒で、素敵~!





b0286978_22572159.jpg






箱を開けると・・・・





b0286978_2258476.jpg






内側は、こんなにおしゃれなんです~~!




期待が高まります~~~♡→ܫ←♡





そして、中は・・・




b0286978_2259306.jpg






かっこい~~!

重厚感があって、リッチな感じ~~!


このサイズはハーフサイズの60ml。







ふたを取ると・・・




b0286978_2312939.jpg






プッシュ式になっているので、

適量がわかって、使いやすいです。





2プッシュが適量のようです。。。





b0286978_2392443.jpg






少し黄味がかったトロ~~っとしたテクスチャで、

美容液みたいです~~!!




そして、香りがまたリッチな感じ。

あ~~、こんな香水があったな~~というような香りです。

フローラルウッディの香りのようです。。。

この香りがちょっと優雅な気分にさせてくれます。





いつもは、クリアローションで、優しく拭き取りをした後に、

ローションをコットンでつけていたのですが、

こちらは手で付けたほうがいい感じです。



そうすると・・・

浸み込む、浸み込む・・・・・

しっとり、もっちり肌になります。。。




導入美容液を使うこともあるのですが、

それを使うと、

さらに浸み込む感じです。。。。







そして、

そのあと美容液をつけると、

手がぴと~~~っと、肌に吸い付く感じになります。




本当にリッチな使い心地。。。。


この使い心地、気に入りました~!!










黄金繭の希少な一種の中から抽出した、

POLA最先端の独自成分である

「ゴールデンLP」を配合しているそうです。




CMで、

「肌は何度も生まれ変わる」というコピーが使われていますが、

このコピーも期待感が高まりますね~(^-^)







POLAさま、素敵な商品ありがとうございました~~!!









ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




















.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.




     辻和美さんのトラコミュ作りましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀        

            

         
にほんブログ村 トラコミュ 辻和美さんの器でおうちごはんへ
辻和美さんの器でおうちごはん





     


   よろしければポチっとおねがいします(*˘︶˘*).。.:*♡                









ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡




.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.









[PR]
by mimo720 | 2015-09-09 00:14 | モニター | Comments(0)

「Root Vanish by Kazumi」

「綺和美」さま(スリーエム株式会社さま)のモニターに参加しています。


このたび、綺和美さまから「Root Vanish by Kazumi」のモニターに当選しました。


これは、ヘアケアしながら白髪染めができるカラートリートメントです。




b0286978_1334475.jpg






白と黒の素敵なパッケージ♪





中も・・・・





b0286978_1343681.jpg





お洒落なデザインですね~。





私がいただいたのは、ダークブラウンです。






b0286978_1373718.jpg






わかるでしょうか・・・?

見た目は黒っぽいです。




b0286978_138345.jpg





シャンプーした後、

これを、まず、気になるところにつけて、手でなじませます。




b0286978_2236962.jpg






そして、このあと、

櫛にこのクリームを乗せて、同じところをとかすようになじませ、10分くらいおきます。





これは、カラートリートメントなので、

カラーリングをするときの、ツンとする匂いや

肌への刺激は全くありません。

本当に髪や肌にやさしい感じがするのがわかります。




そして、10分後洗い流します。




染め上がりは、

カラートリートメントなので、

いっぺんに染まる・・・という感じではありません。

自然な感じで色が入った・・・という感じです。


なので、

何回か使っていくうちに、

さらに染まっていく感じかな~。。。



そして、トリートメントなので、

すすぐだけで、

髪はパサつくことなく、しっとりとおさまります。






私は、カラーリングは、

自分の家でやったことがなかったので、

学生時代、おばあちゃんの白髪染めを手伝っていたのを思い出しながら、

やってみました~(^-^;)




私は、3~4カ月に1回くいらの割合でカラーしているので、

今回は、生え際のところのみ、やってみました。




美容室でカラーしてもらっているときに、

一度、トリートメントを忘れられたのか、

いつものカラー剤と同じものだったと思うのですが、

その後、ひどく傷んでしまったことがあったのです!!




すっごくショックで、

その後普通の状態に戻すのに、

結構時間がかかりました。。。





そんなこともあり、

普通のカラー剤というのは、

髪や地肌には良くないものなんだな~と思っています。




だから、

これからは、こういうのを使っていくのもいいのかな~と、

思いました。






まだ今は、白髪はそう多いとは感じませんが、

これから、カラーと髪の関係・・・、

どのくらいの割合でカラーして、

ケアしていくか・・・・、

大きな課題です。






そして、これは、モンドセレクション2015の金賞も取っているものなので、

安心して使えるものだと思います。




これをつくったKAZUMIさんは、数々の著名なハリウッドセレブも顧客に持つ方のようです。




また、無添加、ノンシリコーン、22種類の天然植物由来エキス配合されているのも、うれしいですね~!




4,980円なので、ドラッグストアなどで売っているものに比べると高いと思いますが、

それだけ安心して使えるものなのかな~と思います。




購入はこちらになります。





だんだんといいものが開発されていくんですね~(^-^)






綺和美(スリーエム株式会社)さま、ありがとうございました~。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


















.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.




     辻和美さんのトラコミュ作りましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀        

            

         
にほんブログ村 トラコミュ 辻和美さんの器でおうちごはんへ
辻和美さんの器でおうちごはん





     


   よろしければポチっとおねがいします(*˘︶˘*).。.:*♡                









ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡




.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.









[PR]
by mimo720 | 2015-08-13 13:40 | モニター | Comments(0)

澄みわたる梅酒 天然水仕上げスパークリング






モラタメさんで

お試しです。

「澄みわたる梅酒 天然仕上げスパークリング」




b0286978_22032572.jpg



あっ、

ちょっとボケちゃってますね。。。




b0286978_22033495.jpg





もう

ボトルからして、

涼しげな色で、

この季節にはぴったりですね~♪






「澄みわたる梅酒」は

飲んだことがあり、

とても飲みやすかったので、

スパークリングのこちらを

お試ししてみました~♪






b0286978_22033925.jpg



おつまみは、

とうもろこしと、



b0286978_22034656.jpg
b0286978_22034340.jpg











マカロニ(!?)サラダと



b0286978_22033854.jpg









中札内の枝豆♪



b0286978_22033635.jpg






ちょっとやる気なし的なおつまみでしたが・・・(^-^;)















こちらの

澄みわたる梅酒スパークリングは



b0286978_22032760.jpg



と~~~っても

飲みやすく、美味しいです~♪






そして、炭酸も入ってるので、

さっぱりと

いただけます~♪











b0286978_22032934.jpg




リピ決定ですね~♪











また、

今週もはじまりますね。



今週も

みなさまにとって、

素敵な1週間になりますように・・・(*˘︶˘*).。.:*♡

















.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.




     辻和美さんのトラコミュ作りましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀        

            

         
にほんブログ村 トラコミュ 辻和美さんの器でおうちごはんへ
辻和美さんの器でおうちごはん





     


   よろしければポチっとおねがいします(*˘︶˘*).。.:*♡                









ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡




.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.









[PR]
by mimo720 | 2015-08-02 22:20 | モニター | Comments(0)

美的純炭







株式会社ヘルシアさんのモニターに参加しています。




b0286978_19462129.jpg



普段から・・・

そろそろ、

何か少しは美容や健康に

気を使わなきゃ・・・と、

こんなゼリーを冷蔵庫に常備して、

毎日、食べたりしてる私ですが・・・(^-^;)






こちらは、


食べる美容液、

「美的純炭」です!





食べる美容液・・・

・・・って

ちょっと素敵な響き・・・(^-^)




b0286978_19462793.jpg



「ワンランク上の本物の美を求めるあなたに」

・・・って、

ちょっと

期待感が高まりますよね~(^-^)



b0286978_19463066.jpg



これだけのものが

入っているそうですよ~~↓↓



b0286978_19463865.jpg




このダイエタリーカーボン純炭が、

身体の中の不要物を吸着

してくれるんですね~!

これが、

ちょっと他にはない

新しい成分・・・って感じですね~。





ここが

やっぱり

この「美的純炭」

の期待大の部分ですよね~!





そして!

その他にも、

これだけの成分が

入ってるようですよ~!

↓↓↓



b0286978_19464088.jpg
b0286978_19464265.jpg
b0286978_19464471.jpg
b0286978_19464617.jpg
b0286978_19464928.jpg
b0286978_19465128.jpg
b0286978_19465312.jpg







中はこんな感じです。。。



b0286978_19463364.jpg


3種類の

パッケージ!



b0286978_19463669.jpg



ちょっと

おしゃれで

ゴージャス感がありますね~♪








味は、

どれも同じです。。。





b0286978_19471605.jpg



炭だから、

真っ黒なの~。



でも、

味は、

とっても食べやすく、

フルーツゼリーといった感じです♪


だれでも

好き嫌いなく

食べられる感じです~♪






こういうのって、

食べてすぐに、

効果が出る・・・って感じではないので、

ちょっと続けてみるしかないのかな~。。。






でも、

最近、ちょっと

外での仕事が多かった時期ですが、

肌は

特にトラブルを感じずに

順調に過ごすことができたのは、

このゼリーのおかげなのかな~?







ダイエット(デトックス!?)効果も

あるようなので、

そこにも期待したいです~♪





7月に

健康診断もあるので、

その結果も楽しみにして。。。^m^





株式会社ヘルシアさん

ありがとうございました。













ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




では、

明日も

みなさまにとって、

素敵な一日になりますように・・・(*˘︶˘*).。.:*♡

















b0286978_20553253.jpg


     辻和美さんのトラコミュ作りましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀        

            

         
にほんブログ村 トラコミュ 辻和美さんの器でおうちごはんへ
辻和美さんの器でおうちごはん



b0286978_20553253.jpg
     


   よろしければポチっとおねがいします(*˘︶˘*).。.:*♡                









ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡




b0286978_20553253.jpg











[PR]
by mimo720 | 2015-06-14 21:03 | モニター | Comments(2)