カテゴリ:クローゼット( 2 )

レオパード柄の靴





少し前の楽天のスーパーセールに参加して、

ポチったものです♪














これ・・・

b0286978_22292739.jpg











と、これ!!

b0286978_22303625.jpg






靴を2足も買ってしまった・・・(^-^;)




それもレオパード柄の・・・^m^
















1つはこちら♪




b0286978_2230567.jpg








b0286978_22324320.jpg









もう一目ぼれでした~~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
















そうしたら、

もう一足、タイムセールで半額ぐらいで売っていたのがこちら・・・








b0286978_2236137.jpg










b0286978_22383950.jpg












レオパード柄とピンクって合うんですね~~。


ピンクの靴の箱に乗せると、かわいい~~♡→ܫ←♡




今、よく履いているピンクのパンツに合いそうです~♪

もちろん、デニムにも合いますね~♪




(今、ジーンズとかって、言わないんですよね・・・!?ヾ(゚∀゚ゞ)

・・・うっかりすると、ジーンズって言いそうになる(゚m゚*)プッ)






レオパード柄、

面積が広いと派手な感じになってしまいますが、

靴やバッグなどの小物に使うのが好きです♪







久しぶりに、コレ!!って靴に出会ったかも~!















こういう風に、

好きな靴や服に出会うと、

女子でよかった~って思うわ~(^-^;)







久しぶりのクローゼット記事でした(^-^)










では、

明日もみなさまにとって、

素敵な一日になりますように・・・(✿◡‿◡ฺ)♡








.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.  



    よろしければポチっとおねがいします(✿◡‿◡ฺ)♡


                ↓

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

                 



        ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♡



.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.
[PR]
by mimo720 | 2014-06-10 00:15 | クローゼット | Comments(6)

この夏のお洋服





みなさま、こんばんは~♪



こちらのブログに引っ越してきてから、

初めてのクローゼット書庫のアップです~♪





b0286978_21264120.jpg






毎年、夏の定番の格好かも。。。



真っ白のブラウス(?)に、

短めのパンツ。(オフの日の格好です)



このブラウスはZUCCAのブラウスです。



パンツはネットでお安く買ったパンツ^m^







ここからは、

セールで買ったものかな。。。。






b0286978_2130517.jpg






これは、ZUCCAの白のブラウスの色違い。。。

黄色も捨てがたくて、

白のブラウス買ったとき、大人買いしちゃおうかな~と思ったけど、

母に止められ・・・(^-^;) 、

そのあとはセールになるのを待っていました~^m^



そして、50%オフで買いました~!


やっぱり黄色もかわいい~♪







そして、こちらもセールで。。。




b0286978_21361915.jpg





このシャツもZUCCA。



昔から、この水色、大好きなんです~♪



白のパンツは Leisse のもの。

これはセールになる前に買ったものです。









そして、

これもZUCCA・・・



b0286978_21391123.jpg



b0286978_21593974.jpg



こんなかわいいピンクを買ってしまいました~^m^




半額だから、買っちゃった~って感じですね(^-^;)









そして、

これもZUCCA!




b0286978_21495870.jpg




これこそ、半額だったから買いました~^m^



これ、シルクみたい。




b0286978_220334.jpg






けっこういいお値段なので、

普通の値段なら、絶対買わないと思うんだけど・・・

嵐ライブの時に着て行こう~♪

・・・って思って、ポチりました(^-^;)



スカートはLiesseのものです~。

去年の秋に買ったものです~♪




いつも服買うときは、

嵐のライブのことが念頭に・・・・^m^



嵐とのデートみたいなものですからね~(゚m゚*)プッ




・・・・って、自分の年齢を考えると、

ちょっと恥ずかしくなってしまったりもするのだけど・・・(^-^;)




さあ、

このお洋服がに合うように、

ダイエットとお肌のお手入れを頑張らなきゃ~(^-^)










今日は「音楽のちから」・・・・

翔くん、司会お疲れ様でした~(✿◡‿◡ฺ)♡





嵐と一緒にゲーム、楽しみましたよ~^m^


嵐が歌ってくれると、

やっぱりテンションが上がって、

元気になります~~(^▽^)/








明日は2週間ぶりのお休みです~!!


のんびりしよ~っと♪







では、

みなさまにとって、

素敵な日曜日になりますように・・・(✿◡‿◡ฺ)♡












.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.  



    よろしければポチっとおねがいします(✿◡‿◡ฺ)♡


                ↓

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

                 



        ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♡



.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.
[PR]
by mimo720 | 2013-07-06 22:07 | クローゼット | Comments(4)