マリメッコでおやつ





最近

たまっていた

おやつ画像。





先日

高校時代の同級生で

十勝川温泉に行ってきました。



その帰りに

柳月のスイートピアガーデンに

寄りました。

10時前にチェックアウトして

そのあとすぐに向かったので、

あの、

並ばないと買えない、

三方六の

切れ端を買うことができました~(^-^)








b0286978_20302363.jpg







いくらだったかな~?

こういうのが

パックいっぱい入って、

200円~300円くらいだったかな~?






b0286978_20302657.jpg






そんなに

気合い入れて買う予定もなかったんだけど、

入ったら、

並んでいたので、

なんとなく並んでみました。



私たちの少し後ろで、

売り切れでした。









先週1週間

忙しくハードな1週間だったんだけど、

その打ち上げで、

酔っ払って、

帰りにコンビによって、

スイーツいくつか買ってた~~(^-^;)







b0286978_20303297.jpg






カフェモカのロールケーキ。

セブンイレブンの新発売みたいです。






b0286978_20304189.jpg







美味しかったですよ~(^-^)








そして、

これまた

セブンイレブンで・・・(^-^;)






b0286978_20300586.jpg






ミルクレープ。

ミルクレープ大好きです♪







b0286978_20300738.jpg








あれっ!?

どうして

写真のサイズが違うんだろう~~!?ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?





まっ、いっか・・・(^-^;)










昨日、今日は

お休みでした~♪












では、

明日も

みなさまにとって

素敵な一日になりますように

(*˘︶˘*).。.:*♡










やってます~♪
















.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.




     辻和美さんのトラコミュ作りましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀        

            

         
にほんブログ村 トラコミュ 辻和美さんの器でおうちごはんへ
辻和美さんの器でおうちごはん





     


   よろしければポチっとおねがいします(*˘︶˘*).。.:*♡                









ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡




.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.








[PR]
by mimo720 | 2016-10-04 20:48 | sweets | Comments(4)
Commented by ほ助 at 2016-10-07 20:21 x
菜ちゃんの画像見ると
それぞれ欲しくなるわ~
マリメッコのこのサイズ色々デザインあるんだね
確かに便利なサイズ感よね
Commented by mimo720 at 2016-10-08 00:23
ほ助ちゃん
このお皿たち、本当に使いやすくて、出番が多いの~😊マリメッコ熱再来しちゃって、この間のマラソン!?で、また少し増えちゃった…😜

今日、仕事の終わってから、高速にのって札幌に来ました~😊明日から、札幌で辻さんの展覧会があるの~😆明日は辻さんもいらしているんですって~😊テーマは「黒と白とその間」で、白と黒とグレーのお皿が来るようです。もし、ほ助ちゃん、欲しいのがあったら、代わりに買って送りますよ~🎵今、オーダー出来ないから、こういう機会がないと買えないもんね〰😣もし、ホームページとか見て、欲しいのがあったら、連絡して下さいね~😊
Commented by ほ助 at 2016-10-09 19:58 x
昨日はおとぼけなメールをしてごめんね~
red展だと思い込んでたよ~
新しい作品いっぱい見れた??
菜ちゃんのブログで新作見れるかな~
ワクワク
声かけてくれてありがとう
また何かあったら声かけてね~~~♪
Commented by mimo720 at 2016-10-10 18:44
> ほ助ちゃん
北海道の展覧会は北海道の冬をイメージして、
「白と黒とその間」というテーマで、
白と黒と、グレーの器がありましたよ~♪
red展も可愛かったね~~!私も欲しかった~~♡→ܫ←♡
私も、もっと早く気づいて声をかければよかったな~と。。。
ごめんなさいね~。
次は金沢に行くときには、声かけるからね~~!!
(・・・っていつになることやら・・・(^-^;))
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 辻和美さんの展覧会「白と黒とその間」 マリメッコ熱、継続中・・・ >>