マリメッコ熱、継続中・・・







北海道はすっかり

寒くなってしまいましたが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?





最近は

インスタ投稿が中心となってしまい、

すっかりご無沙汰しておりました。







たまっていた写真を投稿させてくださいね。










マリメッコ熱、再発し、

まだ継続中・・・^m^










この間初めて作ってみた

ウインナー丼(^-^)






b0286978_17034918.jpg







Pinterestで見た

ウインナー丼がおいしそうだったので~♪







b0286978_17040571.jpg







b0286978_17040006.jpg












いつかの朝ごはん。









b0286978_17041569.jpg









近所のスーパーに入っているパン屋さんに

シナモンロールが置いてあったので、

買ってみたのですが、

ちょっと残念な感じでした~(^-^;)










またまたパンの写真。

一度作ってみたかった

バナナトースト♪










b0286978_17042614.jpg









こちらは、

マリメッコのティアラで。





ティアラは

ちょっと使うのが難しいので、

出番は少なくなりますが。。。






b0286978_17043040.jpg










そして、

コーヒーブレイク。








b0286978_17033495.jpg









こう見ると、

大したお料理作ってません・・・^m^









もしよろしければ、

インスタのほうへも

遊びに来ていただけたら

うれしいです(^-^)








今週は

明日お仕事したら、

またお休みですね(^-^)











明日も

みなさまにとって

素敵な一日になりますように

(*˘︶˘*).。.:*♡































.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.




     辻和美さんのトラコミュ作りましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀        

            

         
にほんブログ村 トラコミュ 辻和美さんの器でおうちごはんへ
辻和美さんの器でおうちごはん





     


   よろしければポチっとおねがいします(*˘︶˘*).。.:*♡                









ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡




.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.








[PR]
by mimo720 | 2016-09-22 17:17 | 洋食器 | Comments(2)
Commented by kitty_m3 at 2016-10-04 01:14
菜さん☆こんばんは。

ちょっと!!
お買い物マラソン中に、誘惑するなんてぇー。
うぅぅ・・・
やっぱ、マリメッコは可愛いですねぇ。
中毒性があって困ります。

>あっ、ウワスラのディーププレート。
イエローが想像以上に良かったですよ!!
今、品切れっぽいですけど
他のプレートも欲しくなってきて困ってます。
Commented by mimo720 at 2016-10-04 10:40
kittyちゃん
marimekko熱まだ続いていて、マラソン中も葛藤しています…😅
いくつかポチってるけどね~😅
安くなってるし、ポイント10倍だし…とか、
一応理由つけてね~😅
一時期、器熱治まってたんだけど、その分が一気に来ちゃったのかなぁ…😓
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< マリメッコでおやつ カバーマーク モイスチュア ... >>