カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィリキッド




カバーマークのモニターに参加しています。



カバーマークさんの「カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィリキッド」の

モニターに当選しました。


モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド





b0286978_167677.jpg








素敵なパッケージ。

最近はパッケージもおしゃれなんですね~♡

スポンジもついてきました。







中は・・・







b0286978_1682338.jpg









中も素敵ですね~。








これはMP10の標準色だと思います。








b0286978_1610036.jpg







SPF38 PA+++


日焼け止め効果が、ここまであると、

普通のお仕事なら、日焼け止めがなくても、大丈夫じゃないでしょうか。。。

これは、うれしいですね~。






色を確かめるのに、

スポンジに乗せてみました。






b0286978_1612367.jpg







手の甲に乗せた感じは・・・





b0286978_16134390.jpg






薄付きな感じで、

あまりファンデーションを塗った感がわかりません。。。





カバー力はあまりないのかな~?と思いましたが、

顔に塗ってみると、

カバー力はしっかり感じました。


写真のファンデーションの量は、

余る感じでした。

少しの量でよく伸び、カバー力もあります。



手で顔を触ってみると、

ファンデーションを塗ってる~~感があまりありません。

軽くて、いい感じです♪




あと、大事なのは、

時間がたった後の感じです!





時間がたった後も、

なかなかいい感じです~!



塗ったすぐ後の感じはよくても、

時間がたつとくすんでしまうファンデーションはよくあるのですが、

これは、くすみを感じません。




そして、

パンフレット?を読んでみると、

「ウォーターミラー効果で、時間がたつほど明るくツヤめく」とあります!!





そうですね~、

最初に塗った時よりも、自然な感じになり、

いい感じかもしれません。。。





ファンデーション、

なかなか新しいのに挑戦できないでいますが、

日々、進化しているんですね~。





これは、

なかなかのお気に入りになるかもしれません。






カバーマークさん、

ありがとうございました。








ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

























.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.




     辻和美さんのトラコミュ作りましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀        

            

         
にほんブログ村 トラコミュ 辻和美さんの器でおうちごはんへ
辻和美さんの器でおうちごはん





     


   よろしければポチっとおねがいします(*˘︶˘*).。.:*♡                









ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡




.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.








[PR]
by mimo720 | 2016-09-22 16:38 | モニター | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< マリメッコ熱、継続中・・・ マリメッコ食堂風 >>