マリメッコ食堂風






最近

マリメッコブームが再来。



・・・というのは、


素敵なpicに刺激を受け、

マリメッコのかわいさを

再発見したからです(^-^)






b0286978_14425162.jpg






しばらく使ってなかった

トレイを持ち出して・・・








b0286978_14425918.jpg






お皿の中身は

いつもの

長芋のジャーマンポテト^m^









トレイを変えたりして・・・







b0286978_14423721.jpg










また、

別の日には・・・








b0286978_14432555.jpg








この日は、

茄子と豚肉のピリ辛丼。





このメニューなら、

いつもは

和食器を使うところですが、

なんとなく、

マリメッコ食堂風に。。。








b0286978_14431743.jpg










マリメッコ食堂・・・

行ったことないんだけど、

一度行ってみたいな~♪











インスタグラム

初めて1か月くらいでしょうか・・・。





アカウントは

もう1年くらい前から持っていて、

素敵なpicを

見させてもらっていたのですが、

一眼レフカメラのデータも

投稿できると知り、

始めた次第です。。。









私は、

どちらかというと、

文章を書くのが苦手なので、

インスタは

わりと

気軽に投稿できるのが、

使いやすいところです。




そして、

いろんな方の写真を見るのが楽しくて・・・♪


まるで

雑誌を見ているようです。



素敵な写真がたくさん。。。








・・・・って、

インスタの魅力を語ってしまいましたが(^-^;)、

こちらのブログも

続けていきたいと思いますので、

今後ともよろしくおねがいします(*˘︶˘*).。.:*♡













では、

みなさま、

素敵な週末を

お過ごしください

(*˘︶˘*).。.:*♡










.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.




     辻和美さんのトラコミュ作りましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀        

            

         
にほんブログ村 トラコミュ 辻和美さんの器でおうちごはんへ
辻和美さんの器でおうちごはん





     


   よろしければポチっとおねがいします(*˘︶˘*).。.:*♡                









ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡




.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.








[PR]
by mimo720 | 2016-08-27 15:47 | 洋食器 | Comments(2)
Commented by ほ助 at 2016-08-28 17:01 x
インスタ見てきた~
マリメッコワールド可愛い過ぎ
インスタだと写真見比べられるのが良いね
目の保養になるわ~

辻さんがオーダー休んでるのよ~~
このままオーダーやめたらどうしよ~~
Commented by mimo720 at 2016-08-28 18:37
ほ助ちゃん
こんばんは~。
インスタ見てくれたんですね~、ありがとう~(^-^)
なんか、突然マリメッコブームが再来しちゃったわ~(^-^;)
インスタ、ホント、素敵な写真が沢山で、
目の保養になるよ~(^-^)

え~~っ!?
辻さん、オーダー休んでるの~~!?
半年くらい前にオーダーしているのが、
そろそろ届くかな~と、楽しみにしていたのだけど。。。
なんか、辻さん、忙しそうだものね~(>_< )
(factory zoomerもインスタやってるよ~(^-^))
でもね、
辻さん、この秋、北海道に来てくれるのよ~~!
札幌だから、ちょっと遠いけど、
行ってきたい~~。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カバーマーク モイスチュア ... 鶏ささみのアヒージョ >>