バーニャカウダ








久しぶりのバーニャカウダ






b0286978_16514543.jpg





お刺身



b0286978_16521189.jpg








アスパラ、ミニトマト、

パプリカ、ブロッコリー

にんじん、セロリ・・・






b0286978_16515781.jpg









地元産のアスパラ



うま~~です。






b0286978_16520428.jpg







新じゃがは

皮のまま茹でました。










b0286978_16524491.jpg







バーニャカウダは

美味しいですね~♪





枝元なほみさんのレシピだったと思います。







b0286978_16525545.jpg










あとは、

あさりのワイン蒸し









b0286978_16524938.jpg








野菜をいっぱい食べられて、

満足~♪
















では、

明日も

みなさまにとって、

素敵な一日になりますように

(*˘︶˘*).。.:*♡











.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.




     辻和美さんのトラコミュ作りましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀        

            

         
にほんブログ村 トラコミュ 辻和美さんの器でおうちごはんへ
辻和美さんの器でおうちごはん





     


   よろしければポチっとおねがいします(*˘︶˘*).。.:*♡                









ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡




.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.








[PR]
by mimo720 | 2016-07-30 17:07 | おもてなし | Comments(2)
Commented by junjun at 2016-08-01 16:33 x
菜ちゃん~こんにちは♪

こちらはようやく梅雨が明けて、蝉がミンミンジージー!
そちらも暑くなりましたか。
久しぶりになってしまって、ごめんよ~
いよいよ、引っ越しが来月に近づいてきて
毎日こう暑いのもあって、何がなんだか追われてる気分だよね(笑)
うわぁ、バーニャカウダ!
素敵なテーブルね、レストランみたい!
お刺身も菜ちゃんが盛りつけるとお洒落さんね~
お野菜もカラフル、たくさん食べれてうれしいね(^^
枝元なおみさんのレシピなんですね、私も大好き。

これから夏も本番、菜ちゃんもご自愛くださいね(´ー`*)/
素敵な夏をお過ごしください♪
Commented by mimo720 at 2016-08-03 22:25
junjunさん
こんばんは~(^-^)
お返事遅れて、ごめんなさい~(>_< )
こちらこそ、ご無沙汰しておりました~。
来月引っ越しなんですね~!
お忙しそうだけど、引っ越しいいな~(^-^)

ありがとうございます(^-^)
バーニャカウダ、久しぶりに作りました~♪

北海道も、やっと暑くなってきました~~。
やっと、扇風機を出しましたよ~(^-^;)
クーラーないので・・・(^-^;)

junjunさんも、
暑い中の引っ越し準備、大変だと思いますが、
お体こわさないように。。。
楽しい夏をお過ごしくださいませ~(*˘︶˘*).。.:*♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 鶏ささみのアヒージョ 望楼NOGUCHI登別 >>