中尾万作さんの器で炒飯












昨年は

辻さんの器を少し買ったくらいで、

あまり器を買ってなかったように思うのですが、

久しぶりに買ったのが

この万作さんの器。












b0286978_21520393.jpg













この器の

色違いの

エメラルドグリーン(!?)が

すごく気に入っていたので、

黄色を買い足しました♪













b0286978_21521664.jpg














このピンク色もあって、

それもずっとほしかったお皿だったんだけど、

なんとなく、

黄色モードになっていたので、

黄色のこのお皿を買いました。














b0286978_21521848.jpg














少しずつあたたかくなり、

こんな明るい色の器を使うと、

気分も上がりますね~♪




中身は、

ふつ~~の

炒飯ですが・・・(^-^;)









b0286978_21520649.jpg










この炒飯、

なかなかの大盛りですね~~(^-^;)













b0286978_21520824.jpg








あれ、

食欲の・・・春!?

・・・なんて言葉、

なかったでしたっけ・・・!?

ヾ(゚∀゚ゞ)









最近、

ひそかに続いている

ダイエット対決で

負けた私です・・・(。→ˇܫˇ←。)















b0286978_21521063.jpg












では、

今週も

みなさまにとって、

素敵な1週間に

なりますように・・・

(*˘︶˘*).。.:*♡














.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.




     辻和美さんのトラコミュ作りましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀        

            

         
にほんブログ村 トラコミュ 辻和美さんの器でおうちごはんへ
辻和美さんの器でおうちごはん





     


   よろしければポチっとおねがいします(*˘︶˘*).。.:*♡                









ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡




.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.









[PR]
by mimo720 | 2016-03-07 22:29 | 中華(アジアン) | Comments(2)
Commented by ほ助 at 2016-03-11 20:11 x
ワタシも久々辻さんのガラス発注したんだけど
半年以上だって;どんどん遠くなる
ま、でも待ってれば届くのだから辻さんのはまだ買いやすいよね
万作さんのお皿綺麗だね~春気分
Commented by mimo720 at 2016-03-12 13:09
ほ助ちゃん
え~~っ!?
辻さん、今、半年以上待ちなの~~!?Σ(゚◇゚ノ)ノ
ホントにどんどん遠くなる~~(×_×)
でも、ま~、確かに、待ってれば届くから、
買いやすいと言えば、買いやすいのか~~(´ー`*)ウンウン
手に入らない作家さんの器も、
そうしてくれたらいいのにね~~( ´ー`)

じゃあ、辻さんの器、
早めに注文しなくっちゃ~~!!←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 六花亭のよもぎのぼたもち ひなまつりの晩ごはん >>