人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もいくらごはん









大好きないくらごはん♪





今年もいくらごはん_b0286978_15595222.jpg




年に1回~2回は

しょうゆ漬けを作ります~♪






今年も作りました~♪




今年もいくらごはん_b0286978_15585761.jpg




ご飯茶碗一面に

たっぷりのせて~~^m^










さらにアップで~~^m^










今年もいくらごはん_b0286978_15590272.jpg






キラキラ光って、

きれいですね~(^-^)








身体のことを考えると、

何度もは食べられませんが、

1年のこの時期だけは、

そんなこと忘れて、

美味しく味わいたいですね~(^-^)









今年もいくらごはん_b0286978_15595429.jpg








今年も美味しくいただきました~。








今年もいくらごはん_b0286978_15594424.jpg









ごちそうさまでした~(*˘︶˘*).。.:*♡















連休ですね~♪


私の職場は、

昨日からお休みで4連休なんです♡→ܫ←♡




しかし・・・

来週行われるイベントの

事務局なので、

昨日は朝から晩までその準備に追われ、

今日は午後から用事があったので帰ってきましたが、

明日も出勤しなければならない感じで、

(〃´o`)=3 フゥ…というかんじです。





・・・といっても、

今日は飲み会なので、

お楽しみもあり~~(^-^)




もうちょっと

仕事がんばってから、

飲もう~~っと!












では、

素敵な連休を

お過ごしくださいませ~(*˘︶˘*).。.:*♡











.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.




     辻和美さんのトラコミュ作りましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀        

            

         
にほんブログ村 トラコミュ 辻和美さんの器でおうちごはんへ
辻和美さんの器でおうちごはん





     


   よろしければポチっとおねがいします(*˘︶˘*).。.:*♡                









ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡




.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.









by mimo720 | 2015-10-10 16:18 | 和食
<< ポテトクリーム 平泉への旅 >>