生ハムピーチ





生ハムピーチ。


う~ん・・・

このネーミングどうなんだろう。。。(・∀・)



桃生ハム・・・

なんとなく漢字を使いたいけど、

これもなんだかしっくりこない。。。




生ハム桃・・・

は、

変だし・・・(^-^;)




もも生ハムも、

生ハムももも、

なんだかね~~(^-^;)







・・・ということで、

生ハムピーチ。

(これもしっくりこないんだけど・・・(^-^;))





b0286978_22505356.jpg




生ハムピーチは

メインじゃないのだけど・・・





b0286978_22462893.jpg





生ハムメロンとか、

生ハムと

ちょっと甘いフルーツの組み合わせ

好きなんで、

桃と合わせてみました♪




想像通りの味で、おいしい~♪


でも、

もうちょっとおいしい

生ハムがよかったな~(^-^;)






あとは、

おなじみの・・・


チキンとポテトのローズマリーソテー♪





b0286978_22462662.jpg






何度食べても

大好きな味~♪






b0286978_22463165.jpg















b0286978_22462437.jpg












私の住んでいるところは

北海道の中でも暑い方なんですが、

いつもは

暑くてもカラッとしてるんですよね。。。



それが、

今年は

暑くて、じと~~っとしてます・・・(^-^;)




自分の部屋や

職場にはクーラーはないから、

あっついの~~(×_×)




今は

扇風機横に置いて、

ヒーハー(!?)してます・・・(×_×)









北海道でも

こんなんだから、

みなさまのところは、

もっともっと暑いんでしょうね~~(>_< )







みなさま、

熱中症、夏バテに

お気を付けくださいませ。。。









では、

みなさまにとって

明日も素敵な一日に

なりますように・・・(*˘︶˘*).。.:*♡




















.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.




     辻和美さんのトラコミュ作りましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀        

            

         
にほんブログ村 トラコミュ 辻和美さんの器でおうちごはんへ
辻和美さんの器でおうちごはん





     


   よろしければポチっとおねがいします(*˘︶˘*).。.:*♡                









ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡




.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.









[PR]
by mimo720 | 2015-07-28 23:09 | 洋食 | Comments(4)
Commented by ほ助 at 2015-07-31 11:22 x
ウチも生ハムPeachって呼んでるよ(^m^)
メロンより Peachや無花果で食べる方が好き♪
ローズマリーとジャガイモも大好きだ
菜ちゃんの食の好み いつも好きだよ
お皿は鹿児島陸さん??
Commented by junjun at 2015-07-31 17:38 x
菜ちゃ~ん、こんにちは♪

とーっても美味しそうな晩ごはんねぇ(*´ω`)丿
生ハムピーチの可愛らしさが、なんとも菜ちゃんにぴったりよ~
おじゃがのローズマリーソテーと合わせて
うんうん、私もこんな晩ごはんが食べたいです(* ´艸`)丿

私の田舎も、子供のころはクーラーがなかったんだけど
今や、もう当たり前になってね
北海道もこれからそんな風になるのかな~
いやいや、なりませんようにだね^^

菜ちゃんも、どうぞお元気で♪(´ー`*)/
応援です!


Commented by mimo720 at 2015-08-01 00:02
ほ助ちゃん
あ~、ほ助ちゃんのところでも
生ハムPeachって呼んでますか~(╹◡╹✿)
無花果もいいのね~~!?
・・・って、この辺じゃ無花果売ってるの見たことない・・・(^-^;)
私は生ハムキウイも好きですよ~(^-^)
ローズマリーとジャガイモはホントに合いますね~
最近のジャガイモ料理はこればっかり~~(^-^;)
あ、お皿は、多分鹿児島陸さん…だと思います。
この色合い、使いやすくて好きです~♪
いつもありがとう~(✿◡‿◡ฺ)♡
Commented by mimo720 at 2015-08-01 00:14
junjunさん
なんとなく、生ハムピーチ・・・、皆さんに使っていただくと、ちょっとなじんできた気がします・・・(^-^;)
もう全く可愛らしい年齢じゃないのに、
可愛らしいものに萌えてしまう○○歳・・・(゚m゚*)プッ

北海道も、少しずつクーラー使っているおうちも
増えてきてるのかな~。。。
でも、今日は車の中と、お店のクーラーにやられて、
腰が痛くなってしまった○○歳・・・(´゚艸゚)∴ブッ
困ったお年頃です・・・(^-^;)

基本的に暑いのは好きなので、
暑い、暑い…と言いながら、
夏を楽しんでおりますよ~(^▽^)/
いつもありがとうございます~(✿◡‿◡ฺ)♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 澄みわたる梅酒 天然水仕上げス... 夏のパスタ >>