夏野菜ドライカレー





Oちゃんと一緒に

夏野菜ドライカレー♪




b0286978_18030381.jpg


カレーといったら、

最近このパターンばっかり。。。(^-^;)




b0286978_18030764.jpg



もともと

このカレーを作るようになったのは

栗原はるみさんのレシピから。。。





それまでは、

母が作ってくれる

バーモンドカレーとかを使った

普通のカレーが多かったけど、

こんなカレーもあるんだ~!!と・・・


茄子やピーマンが美味しかったの~♪





それからは、

このタイプのカレーや

タイ風カレーを作ることの方が

多くなりました。。。



カレーは

どうやって食べても

美味しいですね~♪





次の日は

辻さんのお皿で。。。




b0286978_18031145.jpg




すべて

辻さんのお皿でしたね~。





b0286978_18031433.jpg



カレーの色が

ちょっとしょっぱそうですね・・・(>_< )



2日目は

ピーマンのグリーンも

きれいな色じゃなくなってるしね~(^-^;)






b0286978_18031759.jpg



トマトをいれた

このお皿、

ギザギザでしたっけ・・・?

これも

なかなかかわいい~♪







また、

カレー食べたくなってきた~(^-^;)










では、

今週も

みなさまにとって、

素敵な1週間になりますように・・・(*˘︶˘*).。.:*♡














b0286978_20553253.jpg


     辻和美さんのトラコミュ作りましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀        

            

         
にほんブログ村 トラコミュ 辻和美さんの器でおうちごはんへ
辻和美さんの器でおうちごはん



b0286978_20553253.jpg
     


   よろしければポチっとおねがいします(*˘︶˘*).。.:*♡                









ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡




b0286978_20553253.jpg








[PR]
by mimo720 | 2015-06-28 18:14 | 中華(アジアン) | Comments(2)
Commented by ほ助 at 2015-06-30 14:07 x
染付の角皿でカレーって中々思いつかな~~い
すごい素敵
菜ちゃんのお料理と器の組み合わせ本当好きよ
ガラスにカレーも斬新
やってみたくなってきた(;゚д゚)
Commented by mimo720 at 2015-06-30 22:26
ほ助ちゃん
ほ助ちゃんにそう言ってもらえると、
とってもうれしいけど、
カレーにはこんなお皿・・・とかっていう、
こだわりがきっとないんだね~、私(^-^;)
そして、おおざっぱな盛り付け・・・(^-^;)
ほ助ちゃんみたいな、
繊細で美しい芸術的な盛り付けに憧れます(✿◡‿◡ฺ)♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 岩永浩さんの器で和風パスタ 豚肉のキャベツの大蒜醤油炒め >>