冷やし中華








冷やし中華

作りました(^-^)





b0286978_20374039.jpg





だんだん、

冷やし中華の季節に

なってきましたね~(^-^)






私は

北国育ちのせいか、

夏は暑いのに憧れ、

今住んでいるところは、

北海道の中でも暑い方なので、

天気予報で、

気温が高くなると、

ちょっとテンション上がります(^-^)





b0286978_20373848.jpg



なんと、

明日は

最高気温30℃の予報!!




今年は2度目の

真夏日♡→ܫ←♡





前回もそうでしたが、

30度と言っても、

この時期の30℃は

そんなにいった?・・・って

くらいだろうな~と、

思うので、

私にとっては

ちょうどいいくらいです~♪





b0286978_20374146.jpg




冷やし中華、

美味しいですよね~♪




この日は

ごま風味のタレで

いただきました~♪




おいしかったです~♪







b0286978_20374440.jpg













今週もまた始りますね~♪







では、

今週も

みなさまにとって、

素敵な1週間になりますように・・・(*˘︶˘*).。.:*♡
















b0286978_20553253.jpg


     辻和美さんのトラコミュ作りましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀        

            

         
にほんブログ村 トラコミュ 辻和美さんの器でおうちごはんへ
辻和美さんの器でおうちごはん



b0286978_20553253.jpg
     


   よろしければポチっとおねがいします(*˘︶˘*).。.:*♡                









ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡




b0286978_20553253.jpg








[PR]
by mimo720 | 2015-06-21 20:49 | パスタ | Comments(6)
Commented by junjun at 2015-06-22 16:24 x
菜ちゃ~ん、こんにちは♪

おお、北海道も30度?
そんな暑い日があったんだ((´∀`*))/
あははは、菜ちゃんテンション上がるんだね^^
でも、どうなんだろう、カラッとしてるのかな?
むか~し昔(どんだけ~笑!)ドイツに住んでた時ね
湿気がないから、日陰は涼しいし朝夕はガーディガンが必要だったよ。
北海道もそんな感じなのかな~

冷やし中華、食べたくなるねぇ(* ´艸`)丿
また、菜ちゃんの冷やし中華が美味しそうで
お皿もマットも涼し気で、こ~んなお洒落で可愛い冷やし中華見たことないですよ(●´ω`●)/
辻さんのお皿かな?
やっぱり、しみじみといいですね~

応援です!
Commented by ほ助 at 2015-06-22 17:48 x
涼しげな画像に癒される~
辻ガラスの冷やし中華良いねぇ
やっぱ白いいな
このマットも素敵~すっごい綺麗な色の組み合わせだね

北海道30℃???
福岡今日は23,4℃だよ
日本の気候がオカシイね;
Commented by mimo720 at 2015-06-22 20:25
junjunさん
こんばんは~(^-^)
そうなんです~。
私の住んでいるところは北海道の中でも暑い地域なんで、
夏は普通に暑くなるのですが、
北海道は湿気がないから、モワッとした暑さがないので、
暑いことは暑いのですが、
それほど辛くないのかもしれません。。。
今日は、結局何度まで上がったのかわかりませんが、
暑かったことは暑かったですが、
私にとっては過ごしやすい暑さでしたよ~(^-^)
(基本的に寒がりなので、暑いのはOKなんです(^-^;))

お皿は辻さんです。
ガラスの器はこれから大活躍してくれますね~♪
・・・って、季節関係なく使ってますが・・・(^-^;)

いつもありがとうございます~(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by mimo720 at 2015-06-22 20:36
ほ助ちゃん
こんばんは~(^-^)

袋入りの1人前の麺には、ちょっとこのお皿
小さいのですが、無理っくり盛っちゃいました(^-^;)
辻さんのこの白の、カキカキ思った以上に出番多しです!
マットはMaduで買いましたよ~。
このマットにこのお皿はちょっと大きいのかな~?

今年はなんか変な気候ですね~(>_< )
今日は結構大きな竜巻も見ましたよ~~@@

いつもありがとう~~(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by w-scarecrow at 2015-06-23 22:51 x
菜さん、短い夏の冷やし中華がんばれ!
8月の半ばにはもうストーブを焚いてるんだから。
アスパラを添えたらTHE 北海道です。
菜さんの地元ではないのですが自宅で「豚丼」を作ることはあるんですか?
いつも心温まる一品に乾杯。
Commented by mimo720 at 2015-06-24 20:04
Wさん
こんばんは~(^-^)
8月半ばにストーブですか~!?(^-^;)
私の生まれたところは、
夏でも涼しい(寒い!?)ところだったので、
そういうこともあったかも・・・!?
今住んでいるところは、
北海道なのに夏はそれなりに暑くて、
私はそれがうれしいのです~(^-^)
豚丼ですか~!?
豚丼は、家でも作りますよ~!
小さい頃から当たり前に食べていたので、
豚丼がこちらのものだとは知りませんでしたよ~。
簡単に作れて美味しいですからね~♪
家では炭で焼いたりとかは、ないですけどね~(^-^;)
一人でいると、あまり作らないけど。。。
いつもありがとうございます~(*˘︶˘*).。.:*♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 豚肉のキャベツの大蒜醤油炒め ピザを作りました♪ >>