人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーコンと野菜のパスタ



みなさん、こんばんは~(^-^)


北海道も、やっと春らしくなってきましたよ~(^-^)



この間、

いきなり、最高気温30℃とかになって、

びっくりしましたが・・・、

そこまで暑~~~い・・・という感じではなく、

いい感じの一日でした~(^-^)




桜も開花しましたよ~♪




今年は、

GW、暦のままお休みできて、すっごく幸せです・・・(^-^)





きょうは

Oちゃんが昼、急に遊びに来ることになったので、

おうちにあるものでランチ~♪





ベーコンと野菜のパスタ_b0286978_2220389.jpg





ちょっとさみしい食卓ですが・・・(^-^;)





ベーコンと小松菜とアスパラでパスタ~♪






ベーコンと野菜のパスタ_b0286978_22221935.jpg






でも、手際が悪く、ちょっと失敗・・・(>_< )





2人分のぺペロン系は、

やっぱりちょっと難しい・・・(。→ˇܫˇ←。)






ベーコンと野菜のパスタ_b0286978_2223473.jpg






サラダも・・・

レタスとトマトしかなかったので、

昔懐かしい感じのサラダ・・・(゚m゚*)プッ










あと、2日行ったら、

連休ですね~♪




4月はちょっと忙しかったから、

お休みはちょっとうれしい~♡→ܫ←♡










では、

明日もみなさまにとって、

素敵な一日になりますように・・・(*˘︶˘*).。.:*♡















.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.



 辻和美さんのトラコミュ作りましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

        ↓

                     
にほんブログ村 トラコミュ 辻和美さんの器でおうちごはんへ
辻和美さんの器でおうちごはん



.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.  



    よろしければポチっとおねがいします(*˘︶˘*).。.:*♡


                ↓

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

                 



        ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡



.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.
by mimo720 | 2015-04-29 22:27 | おもてなし
<< 今年のGW 梅チャーハン >>