梅チャーハン



ここ1カ月くらい、

風邪だったり、帰りが遅かったりして、

あまりちゃんと料理出来ず・・・(>_< )


アップできるような料理もなく。。。




でも、

今年から、

夏のシーズンの土日も休めるようになったので、

昨日は、

梅チャーハンのお昼ごはん(ブランチ)。。。




b0286978_122348.jpg





前日は、

職場の飲み会もあり、

食べて飲んで、

歌って帰ったのですが・・・・、

お昼頃には、

おなかがすいて、おなかがすいて・・・(^-^;)

遅く起きたので、

朝ご飯は食べてなかったんだけど。。。





b0286978_1228056.jpg





モリモリ食べちゃいました・・・・(^-^;)





食欲の春・・・!?


そんな言葉、聞いたことないな~~(^-^;)






b0286978_12294724.jpg













今日は、

水曜日に発売になった

嵐のハワイライブのDVDで、嵐会です~~♪



いつもは、無理やり発売日前日辺りに

嵐会を開催していたのですが、

今回は新年度始ったばかりで、

お互いに忙しく、

平日開催は諦めて、

今日の開催となりました。。。(^-^)





では、

素敵な日曜な午後をお過ごしください~(*˘︶˘*).。.:*♡



.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.



 辻和美さんのトラコミュ作りました(╹◡╹✿)

        ↓

                     
にほんブログ村 トラコミュ 辻和美さんの器でおうちごはんへ
辻和美さんの器でおうちごはん



.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.  



    よろしければポチっとおねがいします(*˘︶˘*).。.:*♡


                ↓

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

                 



        ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡



.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.
[PR]
by mimo720 | 2015-04-19 12:34 | 中華(アジアン) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ベーコンと野菜のパスタ 豚肉とキャベツの和風パスタ >>