人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ!



この間、Oちゃんが遊びに来てくれたんだけど、

ピザが食べたいということだったので、

ピザを焼こうかとも思ったのだけど、

その日、ちょうど、ピザが半額だったので、

ピザハットのピザを注文しました~(^-^;)




ピザ!_b0286978_22112994.jpg





クリスピーピザは、

お店のようになかなかできなくて・・・。





ピザ!_b0286978_22123812.jpg







何ピザだったかな~?

半額だったので、選べなかったのですが、

美味しかったです~♪




友達が来た時にピザは何度か作っているはずなんだけど、

Oちゃんにはまだピザ作ったことなかったみたいで、

次こそは手作りピザにするわ~~(^-^;)






ピザ!_b0286978_22155494.jpg






この時も、

牡蠣のコンフィを作ったけど、

美味しい~って、喜んでくれましたよ~(^-^)






あとは、いつもの常備菜など・・・(^-^;)




ピザ!_b0286978_22171596.jpg



ピザ!_b0286978_22174921.jpg



ピザ!_b0286978_22181619.jpg






あまおう・・・・激うま♡→ܫ←♡



ちょっとずつ安くなってきた!?





少しずつ、

春の足音が聞こえてきましたね~(✿◡‿◡ฺ)♡








では、

明日も

みなさまにとって

素敵な一日になりますように・・・(✿◡‿◡ฺ)♡

















.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.



 辻和美さんのトラコミュ作りました(╹◡╹✿)

        ↓

                     
にほんブログ村 トラコミュ 辻和美さんの器でおうちごはんへ
辻和美さんの器でおうちごはん



.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.  



    よろしければポチっとおねがいします(✿◡‿◡ฺ)♡


                ↓

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

                 



        ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♡



.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.
by mimo720 | 2015-02-24 22:26 | おもてなし
<< 「深夜食堂」と、とん平焼き HANAオーガニック ウェアルーUV >>