柿安のサラダ!!



柿安ダイニングのサラダが大好きなんだけど、

この間も、実家に帰った時に、帰りに買ってきました~♪





b0286978_23104448.jpg




b0286978_23123460.jpg







いつもの・・・

ごぼうとれんこんのサラダ・・・




b0286978_23141118.jpg





入っているのは・・・

ごぼう・れんこんのきんぴら、

それに水菜、千切りの大根、人参、ひよこ豆、

そして、かぼちゃの千切りも入ってるのです。

で、かぼちゃの千切りは生!?・・・って、微妙なところなんだけど、

多分、ごぼう・れんこんのきんぴらを作る時に、

最後にかぼちゃも入れて、さっと炒める・・・くらいかな~と。。。

あ、そうそう!牛肉も入ってた~~!!

きんぴらと一緒に炒めるんでしょうね~♪






そして、

これも大好きな、

ホタテと海老と野菜のマリネ・・・



b0286978_23193971.jpg




中に入っているのは、

ホタテと海老ときゅうりとかぼちゃと枝豆、

トマトと黄色のパプリカ・・・・

だったと思います。







そして、

今回新しく買ってみたのが、

アボカドとクリームチーズの山葵ドレッシングサラダ・・・・



b0286978_23224781.jpg





水菜、玉ねぎ、いんげん、おさしみこんにゃく、

アボカド、クリームチーズが入っていました。。。




これも今回初めて食べたけど、

ピリ辛で、美味しかった~♪







またまた、

お家でも作ってみましたよ~^m^



b0286978_23235293.jpg





いつものごぼうのサラダ・・・

れんこん入ってないけど、

今回はひよこ豆を入れてみました~♪

ひよこ豆が美味しい~~!!





そして、新しいサラダも!!



b0286978_23255477.jpg





ドレッシングは、

山葵も入れたけれど、

ブラックペッパーをたっぷりと入れました。



ドレッシングは、

お酢とえごま油とお醤油と山葵、お塩、ブラックペッパーで作りました。


山葵も入れましたが、ブラックペッパーをたっぷりめに入れました♪



美味しくできましたよ~~♪











では、

みなさまにとって、

明日も素敵な一日になりますように・・・(✿◡‿◡ฺ)♡







.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.  



    よろしければポチっとおねがいします(✿◡‿◡ฺ)♡


                ↓

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

                 



        ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♡



.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.
[PR]
by mimo720 | 2015-01-11 23:45 | 和食 | Comments(5)
Commented by kotoyurin at 2015-01-12 21:16
こんばんは~^^
デリのサラダって、なんであんなに美味しいんだろうね!
いろんなお野菜が入ってて、
自宅で再現するには難しかったりするけど、
しっかりご自分で作れちゃう菜ちゃん、凄い!
山葵の入ったドレッシングが気になる~♪
お洒落で、女子会で作ったら喜ばれそうだわ^^
Commented by mimo720 at 2015-01-13 23:55
ことゆりちゃん
こんばんは~(^-^)
ホントにね~~、デリのサラダは、見た目にも美味しそうで、ついつい買いたくなっちゃうよね~♪でも、ホントに、高いよね~(>_< )
それだったら、作っちゃえ!・・・って、まねっこしています(^-^;)
サラダだったら、作るってもドレッシングぐらいだから、まだ・・・ね~(^-^;)
ことゆりちゃんみたく、オリジナルでいろんなの作れたらいいんだけどね~~(^-^)
Commented by kitty_m3 at 2015-01-15 00:04
菜さん☆こんばんは。

根菜にお肉やお豆も入って、
すんごいおいしそうなサラダ!!
アボカド×クリチなんて、絶対好き!!
デリサラダを、サクッと再現しちゃうなんて。
すごいわぁ〜。
あ〜〜ん、わたしも食べたーい。

今日の器づかいもすごくステキ!
柄×柄が、キュート!!
Commented by mimo720 at 2015-01-15 22:20
kittyちゃん
こんばんは~(^-^)
そう~!どれも、ホントに美味しいの~!
きんぴらごぼうのサラダは、ここ半年くらいハマってます~~(^-^;)←柿安の中では安い方だし・・・(^-^;)
アボカド×クリチも、ピリッとブラックペッパーが効いて、美味しかったよ~~!!
器は辻さん×辻さんでした~。
Commented at 2015-01-17 00:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< りんごと豚肉のソテーwithチーズ セルフューチャー シルキーカバ... >>