人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐 デジタリアンライブ in 札幌




待ちに待った、1年で一番Happyな時間~~^m^



今年も行ってきました~♪

嵐 デジタリアンライブ in 札幌~~~~~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪




嵐 デジタリアンライブ in  札幌_b0286978_20325736.jpg









このところ、毎年行っていた福岡は私も友達もチケットが取れなくて、行けず・・・(゜-Å)




今年は札幌のみの参加でした~♪




いつも職場には言わず、そっと出かけるのですが、

だんだんと

嵐が札幌に来る・・・って言うのは、

北海道にとっては一大イベント(!?)らしく(^-^;)、

みんなが知るところとなっていて・・・、



嵐に行く!・・・ってことは一言も言っていないのに、

「行ってらっしゃ~い」と、

送り出してくれました・・・・(^-^;)






今回、席は・・・、

1日目・・・、

思っていたよりも良くて・・・・♡→ܫ←♡

なんと、潤くんが、1m横を通ってくれました~~~(>艸<○)

・・・・一瞬だけど・・・・(^-^;)



でも、バクステに近かったので、

本当に幸せな時間を堪能できました~~♡→ܫ←♡



久しぶりに、ムービングステージ(移動式のステージ)の下を

通った気がします~~♡→ܫ←♡




銀テもゲット~~♪


嵐 デジタリアンライブ in  札幌_b0286978_2221364.jpg



翔ちゃんとにの色でした~♪







・・・・といっても、

2日目はスタンド中央くらい・・・

3日目はスタンド後段の天井席でしたが・・・(^-^;)






今年はデジタリアンツアーというだけあって、

ファンライトというのがあって、

ペンライトではなく、

うちわの裏にライトが付いていて、

それを、ライブ前に、ファンライト設定デジタリアンエリアで、

ピッと機会に当てるのです。(座席ごとに設定が違います)




嵐 デジタリアンライブ in  札幌_b0286978_2164257.jpg








上の嵐の5人の写真が載っているうちわのうらは、

こんな風になっていて・・・


ライトを点けると、


ボタンを押すたびに・・・



おーちゃん色の青

嵐 デジタリアンライブ in  札幌_b0286978_2184054.jpg




翔ちゃんいろの赤

嵐 デジタリアンライブ in  札幌_b0286978_2185336.jpg




相葉ちゃんいろの緑

嵐 デジタリアンライブ in  札幌_b0286978_219630.jpg




にのいろの黄色

嵐 デジタリアンライブ in  札幌_b0286978_2191676.jpg




潤くんいろの紫

嵐 デジタリアンライブ in  札幌_b0286978_2192967.jpg





に変わるのです♪




でも、それが、

ライブが始まると、

このライトが制御れて、

会場が一斉に赤色になったり、

紫になったり、

その場所ごとに色が変わったりと、

ファンライトが演出の一部となり、

本当にきれいでした~~♡→ܫ←♡


ディズニーランドみたい・・・・(✿◡‿◡ฺ)ウットリ


今回は、

デジタリアン&15周年ツアーという感じで、

アンコールの50分間は、

ARASHIに始まり、ヒット曲のオンパレード♪




そして、

アンコールのときから、

気球みたいなのに乗ってきてくれて、

スタンド席にはうれしい演出♡→ܫ←♡


私の席はにのが正面に止まってくれました~~♡→ܫ←♡



にののソロ、今年も良かった~~♪

3日目、にの、歌詞が飛ぶ・・・・という演出(!?本人談^m^)があったりで、

札幌のここのところ恒例の(!?)演出(!?)になってる気がします・・・(^-^;)


でも、腰が痛かったりで、

体調があまり良くないと思うのに、

一生懸命頑張ってくれて、本当にうれしいし、

それが、こちらの元気に素になってるな~~。




最後のあいさつの後潤くんが、

「最後に、この曲を送ります。今日来てくれた君に・・・」みたいなことを言って、

「キミの夢を見ていた」を歌ってくれるんだけど、

♪忘れないから~君の声は聞こえてるよ~♪

で始まる歌詞は、私たちファンにとっては、

キュンとくる歌詞で、

最後に泣けてしまった私でした・・・(゜-Å)




私たちファンを一生懸命楽しませようとしてくれる彼らの姿に感動し、

ますます応援したくなりました(✿◡‿◡ฺ)♡




嵐のみんな、今年も素敵なライブをありがとう~~~(✿◡‿◡ฺ)♡






来年のライブまで、

また1年がんばろ~~~っと!!(^-^)









嵐、先週末来てくれたけど、

正に本物の嵐がまた北海道に来ています(>_< )



雪がどっさり降って、

今日の雪かき、本当に大変でした~~(>_< )





私のところは、今はもう雪も止んで落ち着いていますが、

まだ雪がひどいところもあるみたいです。。。


北海道にお住まいのみなさま、

どうぞお気を付けください。。。






では、

明日もみなさまにとって、

素敵な一日になりますように・・・(✿◡‿◡ฺ)♡















.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.  



    よろしければポチっとおねがいします(✿◡‿◡ฺ)♡


                ↓

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

                 



        ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♡



.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.
by mimo720 | 2014-12-17 22:23 | ARASHI
<< 昨日の晩ごはん 久しぶりのパスタ! >>