人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンな食卓





みなさん、こんばんは~(^-^)



またまた気が付いたら、

最後の更新をしてから3週間たってました~(^-^;)





9月10月と、

毎週末仕事が入っていましたが、

その仕事もひと段落して、

ちょっと、ほっとしているところです~♪




久々の2連休で、

のんびりできました~(✿◡‿◡ฺ)♡




昨日は掃除やら、用事足しで、

忙しかったですが、

今日は、

たまっていた写真も整理したり、

たまっていたマッサンの録画を観たり・・・(^-^;)、

ホントにのんびりできました~(^-^)






グリーンな食卓_b0286978_17374851.jpg








いただいたブロッコリーで、

ブロッコリーのぺペロン♪





グリーンな食卓_b0286978_1744447.jpg






ホタテも入れました~♪





そして、冷蔵庫で、

ちょっと元気がなくなりかけていたレタスで、サラダ・・・(^-^;)




グリーンな食卓_b0286978_17462460.jpg






レタスと胡瓜とホタテの水煮缶を使いました♪

ここにもホタテで、ホタテな食卓でもありましたね~(^-^;)

ホタテの水煮缶って、出汁が出て美味しいんですよね~♪






グリーンな食卓_b0286978_17484544.jpg







器は、辻さんのテンテンと、

そのほかは、河上智美さんのガラスの器です♪




寒くなってきましたが、

冬でも気にせず、ガラスの器たち使っています♪










昨日は、

〇〇測量事務所(ダイエット部)定例会がありました~(^-^)




ちょっと近郊まで足をのばし、

新しいおしゃれなレストランで食事をしてきました~♪




今回は計測日から、なかなか日程が取れず、

1ヶ月経ってしまいましたが、

私は3位だったので、自費で・・・(^-^;)





また、1ヶ月後に測量です~♪

昨日の朝は前回の測量から、マイナス0.9キロでしたが、

今日の朝量ったら、マイナス0.1まで増えてた~~(^-^;)


・・・またすこしずつがんばります~~(^-^)









今日はのんびりできました~♪

やっぱりお休みは必要ですね~!



これからはしばらく、暦通りのお休みができるのがうれしい~~!

11月は3連休が2回もあるんですものね~~♡→ܫ←♡







では、

今週もみなさまにとって、

楽しい1週間になりますように・・・(✿◡‿◡ฺ)♡



















.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.  



    よろしければポチっとおねがいします(✿◡‿◡ฺ)♡


                ↓

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

                 



        ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♡



.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.
by mimo720 | 2014-10-26 19:20 | 洋食
<< 【モラタメ】 ハウス食品 三ツ... いくらごはん >>