人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白桃とハーブのお酒



モラタメさんでお試しです♪



養命酒さんの「白桃とハーブのお酒」です♪


「白桃」という言葉に弱い私・・・。

絶対美味しいに違いない!!・・・とお試ししてみました♪



白桃とハーブのお酒_b0286978_21293693.jpg




思った通り、飲みやすくて、とてもおいしい~♪


5つのハーブが入っているようです♪

ハトムギ、ローズマリー、クコの実、ナツメ、紅花・・・。

そして、女子にはうれしいヒアルロン酸配合だそうです~♪

これらが体にいいんでしょうね~♪

さすが養命酒さん!!

でも、変なくせなど全くなく、飲みやすいですよ~♪




アルコール度数は3%・・・。

これがもう少し高いと、私的にはうれしいかも・・・(^-^;)




あと、「林檎とハーブのお酒」。


白桃とハーブのお酒_b0286978_21371045.jpg



これはりんごりんごしてた~♪




あと「檸檬とハーブのお酒」


白桃とハーブのお酒_b0286978_2213080.jpg



こちらもさっぱりと飲みやすいです♪




どんなお料理と合わせたんだったかしら・・・



白桃とハーブのお酒_b0286978_2224952.jpg


白桃とハーブのお酒_b0286978_2231855.jpg


白桃とハーブのお酒_b0286978_235723.jpg





う~~ん、常備菜を使っているせいか!?、

いつも似たようなお料理ばっかり・・・(^-^;)





モラタメさん、養命酒さん

ありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)♡









では、

明日もみなさまにとって素敵な一日になりますように・・・(✿◡‿◡ฺ)♡












.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.  



    よろしければポチっとおねがいします(✿◡‿◡ฺ)♡


                ↓

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

                 



        ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♡



.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.
by mimo720 | 2014-09-01 21:26 | モニター
<< 鶏肉とキャベツのガーリック炒め アンチョビきゅうり >>