人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決戦の金曜日!




2か月にわたるダイエット対決、

昨日が決戦の金曜日となりました!!





決戦の金曜日!_b0286978_2151454.jpg






いつの間にか4人の対戦となっていましたが、

4位の人が1位の人にお寿司をごちそうし、

3位の人が2位の人にお寿司の半額分を出す・・・

というルールのもと、今日まで頑張ってきました~。





決戦の金曜日!_b0286978_2201065.jpg






ゆる~~~いダイエットだったので、

前日は「楽しく飲めればいいよね~」的な雰囲気になっていたのですが、

なんと!!2位!!・・・という結果に。

それも0.1キロ差で・・・。





決戦の金曜日!_b0286978_2264360.jpg






なので、

こんな美味しいお寿司を半額でいただきました~♡→ܫ←♡






最初は負けた方がビール・・・という提案だったのですが、

ビール一杯じゃ、

ビール1杯おごればいいや~って、

頑張れない気がしたので、高級(!?)お寿司に~!!





決戦の金曜日!_b0286978_22855100.jpg






えっ、これで2位なの!!??Σ(・艸・○)ェ!!

・・・・っていうような、

と~~~っても、かわいいレベルでの戦いでした~(^-^;)




だって、マイナス1.7キロで、2位ですよ~(^-^;)


ちなみに1位は1.8キロです・・・(^-^;)




このマイナス具合で、勝てるとは思わなかったわ~(^-^;)





この対決の結果、

職場の人たちの、

1位誰!?何キロ痩せたの!?

の質問に答えると、

「え~~~~っっ!?(そんなんで一位~~!?)」

と、驚かれました(^-^;)



・・・確かに、頑張れば、

1週間で落とせそうな体重だものね~~(^-^;)




まっ、無理のないダイエットということで・・・、

われわれの年代のダイエットはこんなものなのね~(^-^;)



ちなみに1位は同い年の男子。



私は10歳年下男子におごってもらったよ~^m^

(↑10キロ以上痩せた経験のある優勝候補だったんだけどね~(^-^;))




4位は、痩せなくてもいいんじゃない~くらいの女子。



体重多い人ほど痩せやすいからね~(^-^;)






決戦の金曜日!_b0286978_22122964.jpg






お寿司、本当に美味しかった~~~(>艸<○)


サラダdaysで、少しは頑張ったかいがありました・・・(^-^;)





決戦の金曜日!_b0286978_22143546.jpg







あまり大きな結果は出せなかったけど、

やっぱりこれをやったことで、

少しは食生活を見直すきっかけができたので、

よかったな~と思いました。





決戦の金曜日!_b0286978_22162584.jpg





・・・ということで、

この対決、まだ続くことになりました~(^-^)


・・・って、ただみんなで飲みたいだけかもしれないけど・・・(^-^;)






私の次の課題は

運動をどうやって取り入れて、

継続させられるか・・・ってことかな~~。




まだ、次のご褒美は何にするかは決まってないのだけど、

また、継続して頑張ります~。(ゆるく・・・ね(^-^;))






嵐にしやがれ、見てます~^m^


潤くん見てると、

ダイエットがんばろ~って、思える^m^







今週は2連休♡→ܫ←♡




では、

明日もみなさまにとって

素敵な一日になりますように・・・(✿◡‿◡ฺ)♡










.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.  



    よろしければポチっとおねがいします(✿◡‿◡ฺ)♡


                ↓

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

                 



        ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♡



.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.
by mimo720 | 2014-05-24 22:41 | diet
<< 【モラタメ】サントネージュ R... 万作さんの器でパスタ >>