人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澄みわたる梅酒


モラタメさんでいただきました~~!!

最近、生田とうまくんがCMをしている「澄みわたる梅酒」です~~♪




澄みわたる梅酒_b0286978_1953346.jpg




これ、とっても飲みやすい~~♡→ܫ←♡



澄みわたる梅酒_b0286978_19551258.jpg





澄みわたる・・・・っていうイメージから、

甘くなくちょっと辛口なのかな~って思っていましたが、

そう辛口・・・ってほどでもなく、

・・・かといって、甘いわけではないので、

私にはちょうどいいのです~~♡→ܫ←♡



甘~~いのもちょっと苦手ですが、

でも、辛いのもちょっと・・・・って感じの私には、

ちょうどいい感じの甘さ・・・♡→ܫ←♡



女子向きのほんのり甘いさっぱりした梅酒・・・って感じです♪



なので、

おつまみも割と選ばず、なんにでも合う感じがしますよ~♪



1本は友達におすそ分けしましたが、

おいしい!!ってよろこんでくれましたよ~♪





モラタメさん、サントリーさん、ありがとうございました~(✿◡‿◡ฺ)♡






私は、

大好きなお好み焼きと~^m^




澄みわたる梅酒_b0286978_19581762.jpg





エビ、いか、ホタテがいっぱい入った海鮮お好み焼きです~♡→ܫ←♡




澄みわたる梅酒_b0286978_19592145.jpg






私のお好み焼きは、

小麦粉はちょっとだけ・・・。


キャベツたっぷり、魚貝たっぷり、長いもたっぷりで、

茅乃屋のお出汁を使った(袋を破って使った)、

おいしい~~お好み焼きです^m^(自画自賛・・・(゚m゚*)プッ)




澄みわたる梅酒_b0286978_203495.jpg





美味しそうでしょう~^m^




澄みわたる梅酒_b0286978_2035199.jpg





春キャベツを使っているので、

甘くて美味しいの~♪





・・・・って、

お好み焼きって、簡単で、

野菜も取れて、おつまみにいいから、

よく作るのよね~~(^-^;)




みんなで食べたほうが楽しいけどね~♪






今日は午前中お仕事だったんだけど、

外での仕事だったので、

久しぶりの外での仕事に、

午後はぐったり疲れて、

お昼寝してしまいました~。。。

風がすごくて、すっごく寒かったです~~。




明日はお休みです~♪




では、

みなさまにとって、

明日も素敵な一日になりますように~(✿◡‿◡ฺ)♡











.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.  



    よろしければポチっとおねがいします(✿◡‿◡ฺ)♡


                ↓

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

                 



        ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♡



.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.
by mimo720 | 2014-04-12 20:19 | モニター
<< やる気のない日のおつまみ 筍ごはん >>