人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の贅沢





「大人の贅沢」・・・


この言葉だけ聞くと、

もっとluxury感たっぷりのものを想像されたかもしれませんが・・・




私の今の「大人の贅沢」は・・・




こちら・・・






大人の贅沢_b0286978_14115389.jpg






SABONのボディスクラブとボディローション♪






職場の友達が

SABONにはまっていて、

一度、ハンドクリームを使わせてもらったら、

とってもいい香り・・・♪




私の住んでいるところの近くにはないので、

この間札幌に帰省した時に、

ちょっと寄ってみました。





そこで、ちょっと見ていたら、

「初めてですか?」と聞かれて、

「はい」と答えると、

「試してみませんか?」

と言われ、試してみることに・・・。




お店の真ん中にある水が出るところに行って・・・、

「甘い香りとさっぱり系・・・どちらがお好きですか?」と聞かれたので、

「さっぱり系です」と答えると、

紹介されたのが2つ・・・。

ジャスミン系の香りと、ミント系の香り・・・




両方の香りを嗅いでみると、

どちらも癒される香だったのですが、

ちょっと華やかな雰囲気のジャスミン系の香りで試してみることに・・・。




大人の贅沢_b0286978_14283054.jpg






中は、

イスラエルの死海の塩とアーモンドオイルが使われていて・・・




大人の贅沢_b0286978_1431110.jpg





下の方に死海の塩と上にはオイルが・・・。


それを混ぜて、スプーンですくって、

手を軽くマッサージ。。。


そして、水で流します。。。




そうすると、スベッスベの手になります!!ォォォオオ(・д・oノ)ノ


ちょっとびっくりしました~。


普通のスクラブより、

オイルが入っているのがいいのか、

死海の塩がいいのか・・・

本当にびっくりするほどツルスベに・・・(*´▽`*)






大人の贅沢_b0286978_1435371.jpg







そして、その後に、

このボディローションを塗れば完成!^m^






値段見て、

ちょっと、うっ・・・ってなったけど、

ささやかな大人の贅沢・・・ってことで・・・(^-^;)





お風呂の中で、

この香りに包まれて、

癒されています~(✿◡‿◡ฺ)♡










では、

よい日曜の午後を~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀













.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.  



    よろしければポチっとおねがいします(✿◡‿◡ฺ)♡


                ↓

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

                 



        ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♡



.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.
by mimo720 | 2014-04-06 15:09 | Beauty
<< ホッキ貝のクリームパスタ のんびりなおもてなし >>