人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の週末



最近、「大人の・・・」という言葉が

流行っているような。。。



確かに、

大人の・・・っていう響きを聴くと

ちょっと贅沢な感じとか、美味しそうな感じがしてしまいますよね~♪





楽天さんの

「大人の週末」というお店でお取り寄せしました♪





偶然なのか、計算されてなのか・・・

届いたのは金曜日の夜!!





大人の週末_b0286978_20292315.jpg







包み紙も素敵~~♡→ܫ←♡





大人の週末_b0286978_20325427.jpg






注文したのは甘くないクッキー♪




ワインにぴったりの

プティ・フール・サレです♪




中はこんな感じ・・・


大人の週末_b0286978_20355625.jpg



大人の週末_b0286978_20444188.jpg




4種類のクッキーが入っています♪



大人の週末_b0286978_20472818.jpg




バジル、ドライトマト&オレガノ、ゴーダチーズ、レッドチェダーチーズ・・・






大人の週末_b0286978_2049886.jpg





大人の週末_b0286978_2050815.jpg






ワインと一緒にいただきました♡→ܫ←♡




どれもおいしいわ~~♡→ܫ←♡



バターの風味たっぷりで、

しっとりしています。





大人の週末_b0286978_20534798.jpg




このクッキーはこちらで・・・⇒ 





お皿はマリメッコの新しいお皿・・・・

名前、なんて言ったかしら・・・。

クルイェンポルヴィ・・・ですって。。。

(しばらく覚えられそうにない・・・(^-^;))





このお皿も相当気に入っています~♪

追加で買っちゃいました~。





・・・というわけで、

大人の週末を満喫(!?)しました~^m^

(これで満足できる私は、やっぱり幸せ者!?(゚m゚*)プッ)






たまには、

ささやかな贅沢(・・・とまではいかないか(^-^;))もいいですね~♪






そういえば、この間は、

バレンタインのお返しのクッキーを焼きました~。

一年ぶりにお菓子作った!?

またまたスノーボール(゚m゚*)プッ

120個焼きましたよ~~。

美味しくできましたよ~♪

平日だったので、大変だったわ~~(>_< )



大人の週末_b0286978_21181739.jpg




みんな喜んでくれたからよかったけど・・・(^-^)











では、

今週もみなさまにとって、

素敵な一週間になりますように・・・(✿◡‿◡ฺ)♡











.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.  



    よろしければポチっとおねがいします(✿◡‿◡ฺ)♡


                ↓

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

                 



        ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♡



.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.
by mimo720 | 2014-03-16 21:14 | sweets
<< 鶏肉と野菜のオイスター丼 岩永浩さんの器で肉じゃが >>