人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベツとベーコンのパスタ



なんだか、

久しぶりに料理した感じ~~(。→ˇܫˇ←。)





キャベツとベーコンのパスタ_b0286978_21251329.jpg






・・・・といってもパスタだけど・・・(・∀・;)





キャベツとベーコンのパスタ_b0286978_2126588.jpg







行正り香さんの本に載っていたので、

この組み合わせで作ってみました。。。


レシピは自己流ですが・・・。





この二つだけの組み合わせって、

意外と作ったことなかったかも・・・!?(゚ー゚*?)オヨ?






キャベツとベーコンのパスタ_b0286978_2131463.jpg







行正さんのレシピでは、

鶏ガラスープの素を入れていました。




私のは、普通のペペロンチーニです。


キャベツがおいしい~~♪





キャベツとベーコンのパスタ_b0286978_2130313.jpg








昨日は一日外でのお仕事で、

外にいるってだけで、

帰ってきて何もしたくないくらい、ぐったり・・・(×_×)




今日は午前中、お掃除、お洗濯・・・

午後から、仕事を片付けに行きました。




まだ、仕事残ってたけど、

早く切り上げて、帰ってきてしまいました。。。(^-^;)






やっぱり、ちゃんと料理して、

ご飯食べると、

元気出るかも~!(╹◡╹✿)







さあ、今週もがんばろ~っと!!






みなさまにとって、

今週も、

素敵な1週間になりますように・・・(✿◡‿◡ฺ)♡











.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.  



    よろしければポチっとおねがいします(✿◡‿◡ฺ)♡


                ↓

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

                 



        ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♡



.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.
by mimo720 | 2013-10-06 21:47 | パスタ
<< あさりの炊き込みごはん ミートソース >>