人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年のアラフェスの・・・





去年のアラフェスのDVD観てたら、

こんな時間になっちゃいました。。。(´ー`A;)




去年のアラフェスの・・・_b0286978_184683.jpg





潤くん、かっこいい~ +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




今年のアラフェスのセトリ・・・・

う~ん・・・、

なんだか、きゃ~~(>艸<○) っていう曲があまりなかったかな~。。。

わりと、定番な感じの曲が多かった感じがしました。。。

去年もそうだったけど。。。




潤くん、今年もシェケだったのには、びっくり~(*゜θ゜*)


大好きな「風の向こうへ」とか「Lucky Man」とか「エナジーソング」とか「五里霧中」とか・・・

・・・は入ってうれしかったけど、(他にも好きな曲はまだまだあるけど・・・)

でも、わりとコンサートでは歌ってる曲なので、

特に、きゃ~~(>艸<○) って、感じではなかったかな~。。。




「言葉よりも大切なもの」がなくなったのは、ちょっとショック~。。。



今年こそは、NA!NA!NA!が入ると思ったんだけどな~~~♪





明日は、友達と盛り上がります~♪

・・・・カラオケで(ToT)

ヽ(→ܫ←ヽ)






では、

明日も(今日も)みなさまにとって、

素敵な一日になりますように・・・(✿◡‿◡ฺ)♡




.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.  



    よろしければポチっとおねがいします(✿◡‿◡ฺ)♡


                ↓

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

                 



        ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♡



.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.
by mimo720 | 2013-09-22 01:23 | ARASHI
<< タパス de 嵐会 クロックムッシュ >>