人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラタトゥイユ





ラタトゥイユを作りました♪




ラタトゥイユ_b0286978_22332775.jpg





このところ、(ここ1~2年)

ストウブの小さいサイズのお鍋が欲しかったんだけど、

実物を見られる機会がなかなかなく、

買うまでに至りませんでしたが、

デパートでルクルーゼの新色?のピンク色の小さいお鍋を見つけ、

しばし迷って、

買ってしまいました~^m^






ラタトゥイユ_b0286978_22371049.jpg






マルミットの小さい形です。


18cm。


35%オフで買いました。






GWに母と見た時に、

母は、「これ小さいっしょ~!」と言っていたので、

そのときは買うのをやめたのですが、

こちらに帰って来た時に、

またまた出会ってしまったので、

やっぱり買うことにしちゃいました~^m^





ラタトゥイユ_b0286978_22403826.jpg






こんなふうに、

食卓に持ってきても、かわいいのがいいですね~♪




いつもたくさん作り過ぎてしまって、

食べ過ぎちゃうことも多かったのですが、

このお鍋なら、

食べ過ぎ防止にもいいですね~^m^






ラタトゥイユ_b0286978_22423648.jpg







ラタトゥイユ・・・

これからの季節にはいいですね~♪





ラタトゥイユ_b0286978_2244105.jpg




ラタトゥイユ_b0286978_22444865.jpg





トマトはフレッシュトマトを使いました~♪



これからの季節、ラタトゥイユは大活躍ですね~♪




ローズマリーも入ってます~♪











今週末は

土曜日は一日お仕事。。。



その夜飲みに行ったのですが、

帰ってきたら、

大好きなナイトスクープがやっていて、

酔っぱらいついでに、

おもしろいのをやっていたので、

ついつい、

写真で撮っちゃいました~^m^





不思議な髪形の人がいるので、

どうなっているか調査してください・・・との依頼(゚m゚*)プッ




こんなヘアスタイルの方でした~(^-^)



ラタトゥイユ_b0286978_22513185.jpg




依頼してしまうのも納得のヘアスタイルでしょう~^m^




前の方はやっぱりカツラだそうです~(^-^)


とても気のいいおじさまでした~^m^






ナイトスクープ大好きです~^m^







今週はとても忙しそうです~。





では・・・


今週もみなさまにとって

素敵な一週間になりますように・・・(✿◡‿◡ฺ)♡












.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.  



    よろしければポチっとおねがいします(✿◡‿◡ฺ)♡


                ↓

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

                 



        ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♡



.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.
by mimo720 | 2013-05-12 22:55 | 洋食
<< そら豆とベーコンのクリームパスタ アクアパッツァ >>