人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【レビューブログ】 PG2 ピュアエッセンス



ジョイフルライフさんのモニターに参加しています。




レビューブログさんで、ジョイフルライフさんのPG2ピュアエッセンスに当選しました~!!




【レビューブログ】 PG2 ピュアエッセンス_b0286978_21375678.jpg





こんなふうな真空パッケージに入って届きましたよ~!!


成分の鮮度を閉じ込めるためだそうです。。。




【レビューブログ】 PG2 ピュアエッセンス_b0286978_210597.jpg





そして、こんなきれいな青色の瓶に入っています。

これは、光を通さないようにするため、この色にしているようです。





【レビューブログ】 PG2 ピュアエッセンス_b0286978_21475091.jpg






これは、プロテオグリカンの原液のみ配合している美容液です。




プロテオグリカンって、1g、3000万円と高価だった成分を、

新製法によって、安く抽出できるようになったようです。。。





中は、こんな感じで、

スポイトになっています。






【レビューブログ】 PG2 ピュアエッセンス_b0286978_2157521.jpg






写真でおわかりでしょうか・・・、

液はわりとサラッとした感じです。



原液の美容液って、こんな感じですよね~。



美顔器についてきた美容液もこんな感じでした。



きっと、美顔器を使ったら、もっと浸透するんでしょうね~。







私はいつも、美容液をつけた後に化粧水をつけるのですが、

そのあとに、これをつけています。




サラッとした使い心地ですが、

しっとり、もっちりとなります~♪


もう、肌荒れ知らずになれますよ~♪




余計なものも配合されていないので、安心して使えます。



ヒアルロン酸の130%の保湿力だそうです。。。







ちなみに、最近、お店のカウンターで、

肌をチェックしてもらったら、

水分量、ハリ、両方とも◎でしたよ~!

化粧したまま測ったんだけど・・・。








ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




レビューブログさん、ジョイフルライフさん

ありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)♡













.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.  



    よろしければポチっとおねがいします(✿◡‿◡ฺ)♡


                ↓

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

                 



        ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♡



.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.
by mimo720 | 2013-04-21 22:32 | モニター
<< 【レビューブログ】 シルキーモ... 回鍋肉 >>