アラビア ピーロパイッカ






またまた器のご紹介・・・





先日、夜中にポチった器・・・


アラビアのピーロパイッカ。






b0286978_23322136.jpg






後ろはこんな感じ・・・





b0286978_23445938.jpg






こちらのお皿は26cm





b0286978_23591489.jpg






これが発売されると知り、

発売される時間に、すぐポチりました・・・(^-^;)





ちょっとアンティークっぽい雰囲気で、シックで、

かわいらしさもあり・・・

キャ~~(>艸<○) ・・・と

一目惚れでした。。。







パスタで・・・


b0286978_0185462.jpg



b0286978_025321.jpg


















最初の写真には写ってませんが、

こちらは一回り小さいサイズ・・・

21cmくらいかな。。。





ポテトサラダと・・・

b0286978_021138.jpg






大きいサイズと柄が違っています。。。





焼きカチョカバロと・・・



b0286978_0222179.jpg






カレーと・・・



b0286978_0243232.jpg










こうしてみると、出番が多い器ですね。。。






飽きずに使えそうな器です。

















では、

今日もみなさまにとって

素敵な一日になりますように・・・(✿◡‿◡ฺ)♡











.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.  



    よろしければポチっとおねがいします(✿◡‿◡ฺ)♡


                ↓

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

                 



        ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♡



.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.
[PR]
by mimo720 | 2013-04-12 06:13 | 洋食器 | Comments(4)
Commented by kimikimi1115 at 2013-04-12 14:15
菜さん、こんにちは♪

ARABIAのこの器ね、私もとっても気になってます!!
シックで可愛らしくて、北欧感もしっかりあって。。。
この前デパートでガン見して来ました。笑
色んなお料理に合いますね♪
物欲フツフツ。。。です♡
Commented by mimo720 at 2013-04-12 21:20
kimikimiさん
ありがとうとございます~(✿◡‿◡ฺ)♡
ブラパラも素敵だけど、
こちらは、
ブラパラよりもちょっとカジュアル(?)で、
かわいらしい感じかしら。。。
あまりお料理を選ばないので、使いやすい感じです~。
器熱は冷めませんね~、お互い・・・(^-^;)
Commented by 槙 かおる at 2013-04-14 18:41 x

いいないいな~新しいお皿
何を盛ろうかな~とお料理したい気分になりますよねー
私も新しい器が欲しくて~
かっぱ橋に行かなきゃ!
なかなか通販で器を買う勇気がない小心者です
手に取ってみたい気持ちでね
でもちゃんとしたブランドなら間違いないので通販もいいですね
私、ほんとブランドにうとくて~
でもお皿の絵が一定でないとこがすてき!
見てたら私も欲しくなってきた!やばいやばい誘惑がー(笑)
Commented by mimo720 at 2013-04-14 20:34
かおるさん
こんばんは~♪
ホント、食器には目がない私です・・・(。→ˇܫˇ←。)
一人暮らしの私は、
お料理を作る・・・っていう楽しみよりも、
お料理と器のコラボ(!?)が楽しみで、
お料理作る・・・って感じかしら・・・!?
そのくらい器が大好きです。。。
なので、
食器棚が満杯なのに、つい買ってしまいます・・・(>_< )
合羽橋、ホント楽しいですよね~♪
また行きたいな~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 【モラタメ】 ハーゲンダッツ 中尾万作さんの器 >>