人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【レビューブログ】LLジェルモイストアップ




サラヤ株式会社のモニターに参加しています。




レビューブログで、

サラヤ株式会社さんの「LLジェルモイストアップ」に当選しました!!






【レビューブログ】LLジェルモイストアップ_b0286978_22511749.jpg



【レビューブログ】LLジェルモイストアップ_b0286978_22514573.jpg




蓋をあけると、

中蓋があって、そこにスパチュラがついています。


【レビューブログ】LLジェルモイストアップ_b0286978_2302842.jpg




中はこんな感じ・・・



【レビューブログ】LLジェルモイストアップ_b0286978_23345100.jpg




半透明のピンク色です♪

このピンク色は天然の色だそうです。





オールインワンジェルなので、

基本的には、これ一つで、化粧水、乳液、美容液、クリームの機能を果たすそうです。

でも、このシリーズとして、

導入用化粧水もあるようで、そのあとにこのジェルを使うとよいようです。




この化粧水はついていないので、

私は手持ちの化粧水の後につけてみました。



使い心地は、

よくあるオールインワンジェルとそう変わりはなく、

べとつかず、すっと馴染む感じです。


こすると、網目状の構造が壊れて、ポロポロでることがあるので、

使用する時はやさしくおさえるようになじませるといいそうです。





このラクトフェリンとはどんな効果があるのか・・・。


その効果がわかりやすく描いてある漫画がついていました♪




【レビューブログ】LLジェルモイストアップ_b0286978_2327383.jpg



ラクトフェリンとは・・・

【レビューブログ】LLジェルモイストアップ_b0286978_23274273.jpg




さまざまな症状に効果をもたらすと言われているそうです。

【レビューブログ】LLジェルモイストアップ_b0286978_23282730.jpg




そして!!

【レビューブログ】LLジェルモイストアップ_b0286978_23294290.jpg


これはうれしいですね~!!



【レビューブログ】LLジェルモイストアップ_b0286978_23313291.jpg






ついてきた冊子に、モニターの方の感想が載っているのですが、

その中で、「1回で違いがわかりました」「使った瞬間に、はだがふっくら、ぴんと張りを感じました。」というのが

あったのですが、まんざら嘘ではないような気がしました。



ハリがでた・・・?

なんだか、肌の中の筋肉が少し硬くなったような感じ・・・!?

(お顔のトレーニングもしていますが・・・(^-^;) )




それには、明確な理由があるそうです。。。


【レビューブログ】LLジェルモイストアップ_b0286978_23385152.jpg





う~~ん、

こんなにわかりやすく描かれていると、

その効果を信じずにはいられません・・・^m^




化粧品などを使うときは、

その効能をしっかり読んで、

それが効くことを信じて使うとよいと聞きますが、

きっと脳がそれを信じることによって、

その効果がさらに高められるような気がします。。。






まだ、使って数日ですが、

これはなんだか期待できそうです!!




もし、よかったら、

洗顔石鹸、導入化粧液、そして、飲むラクトフェリンも合わせて、

使っていきたいな~って思いました。





レビューブログさん、サラヤ株式会社さん、

ありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)♡






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.  



    よろしければポチっとおねがいします(✿◡‿◡ฺ)♡


                ↓

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

                 



        ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♡



.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.
by mimo720 | 2012-12-19 00:10 | モニター
<< SMAPとクリスマス♪ 鶏肉とポテトのローズマリーソテー >>