ツナと卵のパスタ




ツナと卵のパスタを作りました。

これはSHIORIさんのレシピです。



b0286978_23575890.jpg




超簡単で、

すっごく美味しいパスタ。



b0286978_23591064.jpg





ツナをオイルごと炒めて、端に寄せ、

そのフライパンの半分で卵でいり卵を作り、

それを混ぜ合わせ、塩コショウ。


そこにパスタを入れて、塩コショウで味を整えたら出来上がり~♪




b0286978_014781.jpg






何もない時に、いいですよ~^m^





本当に美味しいです~♪

おためしあれ~(^-^)








北海道、本当に寒くなりました~(>_< )







では、

明日もみなさまにとって、

素敵な一日になりますように。。。(✿◡‿◡ฺ)♡


















.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.  



    よろしければポチっとおねがいします(✿◡‿◡ฺ)♡


                ↓

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

                 



        ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♡



.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.
[PR]
by mimo720 | 2012-12-06 00:08 | パスタ | Comments(2)
Commented by 槙 かおる at 2012-12-15 08:26 x

こういう自宅にあるもので簡単に作れるものが嬉しいですよね~
私はシーチキン&キャベツのパスタが鉄板です
絶対にこれ2つもあるもんね~
お写真もすてき☆

Commented by mimo720 at 2012-12-16 10:45
かおるさん
そうなんです~。何もない時にいいんです~♪
シーチキン&キャベツの組み合わせもおいしいですよね~♪
私はその組み合わせでクリームソースのパスタを作ります~♪
いつもありがとう~(✿◡‿◡ฺ)♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ビューティーホリックの人気コス... 炒飯 >>