人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子丼





親子丼を作りました。




親子丼_b0286978_2182828.jpg





でも、

親子丼って、難しい~。



親子丼_b0286978_21102839.jpg





卵をキョロキョロにするには、

一瞬の油断も禁物・・・

ちょっとしたすきに、固まっちゃう~(>_< )





親子丼_b0286978_21152219.jpg






もうちょっとトロトロがよかったな~。。。






きゅうりとツナとちくわのマヨ和え



親子丼_b0286978_21172016.jpg






お豆腐の味噌汁


親子丼_b0286978_21175180.jpg





あったまる~











なんだか、忙しい~(>_< )




・・・・といっても、

楽しい予定が入ってるからなんですが(^-^;) 、

12月は週末がほとんどつぶれて、

大掃除いつしよう?年賀状いつ作ろう?・・・状態です。



なので、

平日の夜に、

ちょこちょこと片付けをしたりしています。



さあ、

この後も、やることやっちゃわなきゃ~~!

(・・・・といいながら、

しっかり、ブログってるし・・・(^-^;) )




がんばりまっす~~p(*^・ェ・^*)q








では、

明日もみなさまにとって

素敵な1日になりますように・・・(✿◡‿◡ฺ)♡










.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.  



    よろしければポチっとおねがいします(✿◡‿◡ฺ)♡


                ↓

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

                 



        ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♡



.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.
by mimo720 | 2012-11-28 21:43 | 和食
<< 炒飯 ホロホロ!!鶏の水炊き >>